プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



誰と年越しをしますか?

あ?今年は何か人生の節目的な1年でした。


様々な決断をして、これで良かったのかな?って何度も思うし、人を惑わせ、惑わされ、やっと人間らしくなったような、むしろ、人間らしくなぃような……
ぁぁぁカオスアリーナ


まぁ生きてりゃ色々あるさ?ってことで楽しい1年だったかな?


CABAL的には色々な人と出会い、別れ、遊び、遊ばれ?w良い意味でも悪い意味でもCABALったな?って思える1年でしたね。


まぁ楽しくなきゃゲームじゃなぃ



さて、皆さんは誰と年越しをしますか?

家族?
恋人?
むしろCABAL仲間と?


大切な仲間と過ごす時間はプライスレス

σ(・_・)?
σ(・_・)は毎年同じ人達と過ごしてます

そぅ毎年!



さぁ、今年も23時45分からはフジ系列にチャンネルを合わせようかwwwww
テラオトコマエwww
森さんうらやましすwwwwww


後輩が行くらしいっすwwww
やべえw

ん?



ジャニーズのカウントダウンっすねwwwwww


あははははははははは(゜∀゜;ノ)ノ



コメント

今年もいろいろとありがとでしたーw
来年も楽しくカバルしたい(*´・д・)(・д・`*)ネー

∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>ぐる嬢
今年もよろしくです!!!!!
やっぱりぐる嬢はもぉ・・・・////////

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/190-5153966d

 BLOG TOP 


