プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


壁]ω・)

最近リアル忙しすぎて全然CABAL出来ていない花音です、(。・ω・)ノ゙ コンチャ



最近、INしていない方が増えたのは気のせいでしょうか?


どんどん知り合いの方が減っていくナーって感じている次第でありますです。




それはね、いいんです、仕方ないんです。それぞれ色々な理由があると思うし、CABALに萎えた人だっておられるでしょう。



ただね、許せないことがあるんですw

亜凛さん


はい、この人www


最近全然INしないんですΣ(σ`・ω・´)σ Y口



ネタにすれば少しは戻る気にもなるカナーなんて思っているんですが、まぁ私のブログ自体を見ていない可能性の方が高いでしょう゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン




亜凛さんはさ、本当に色々お世話になって、CABAL後発組の私の中では、かおなと同じくらい長いお付き合いをして頂いている方なんですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



って出会いは早くてもかおなと仲良くなったの自体はものすごく後になるので、やはり、亜凛さんは私の中で師匠なわけでして・・・ソーデモナイカwwwww
つーかかおなは昔無口すぎて、ものすごく近寄り難い人ってイメージが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
雲の上の人すぎて私から話し掛けるのが怖かったwあの時(どの時?)話し掛けるのも結構ドキドキしたんですよっとw




話を亜凛さんの戻して・・・うん、まぁこの不況の中リアルが忙しいのは大変ありがたいことだとも思います。
ただね、もうちょっとこぉ・・・・・ね?分かるでしょ?



カンストしたからって萎えてんじゃねーΣ(σ`・ω・´)σ Y口




よし、みんなの気持ち代弁したぞワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



そーいや、普段からとくつるんでいただいている人の中で「さん」付けする人って亜凛さんだけじゃないかな?もー今さら呼び捨てとか、ちゃん付けとか出来ないんですΣ(σ`・ω・´)σ Y口



他の人?他の人は最初さん付け→名前をできるだけ呼ばない→いつの間にかあだ名とかちゃん付けで呼んでみる!!→∩(´∀`)∩
の段階を踏んでいますw
この名前を出来るだけ呼ばないがミソですd(´д`o)ネ♪
これで相手に私が何て呼んでいたかを忘れさせる作戦ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



そこまで気を使わなくてもって?
いぁーチキンな花音はそうしないと人と仲良くなれないのですww


最初から馴れ馴れしいとか思われたくないしーーww

えとえとそれでも十分慣れ慣れしいですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


そんな馴れ馴れしい花音と遊んでくださる皆様、これからもしかしたら仲良くなるかもしれない方々、ドォゾ(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

コメント

そうだそうだw ありんちゃんIN率激減しすぎだぞ(`ω´*)プンプン!!

カンストしちゃうとモチベもあがらないかもだけど、チャットだけでも“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデって言いたいw 意外とありんちゃんとはリアルな話もできるんだよね・・・w 謎だ(ノ∀`)ペチ

ありんちゃんSSの足元にここちって見えるのがなぜか恥ずかしいココチですた♪(。-∀-)ニヒ

(。'-')(。,_,)ウンウン 亜凛ちゃどーしたんDA!
そーやって皆離れてくんかな・・・・゜・(PД`q。)・゜・
その前にリアルで集まりたいと思ってるのは・・・σ(д・`★)だけかのぉ・・・

亜凛ちゃほんまにINしないねΣ(・ω・
σ(・ω・●)はなえたーって思っても寝るとモチベ戻っちゃうんで引退まで期間ながそうでふw

>ココチ
亜凛さんとここちは同じ匂いがするぉwSキャラとMキャラですが壁]ω・)ニヤニヤ

>カオナ
えとえと、そういう話はマスタへwそして迎えにきてくださいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>Mっ子
寝たらモチベ復活( ; ロ)゚ ゚ さすがMのい精神ですな壁]ω・)ニヤニヤ

1日INしないだけで、勉強時間がcabalの金策妄想に変更される俺は、サービス終了までやれる気がします><
亜凛さんね、早くモチべあげて帰ってきてほしいっす;
かのちゃのブログ見るように念じとくね。

>イネチャ
さすが、廃人狩りができる稲ちゃですねw
うちにその狩りに対するモチベ、半分くださいw
2日は寝ないで狩りできそうです(´゚艸゚)∴ブッ

そう簡単には帰ってこないでしょう・・・
でもいずれ必ず帰ってきます
俺がそうだった様にねwww

そういえば俺のSUNのLv89のキャラ元気かなぁw

>デクタン
そーいやいなくなってた時期あった(*´艸)(艸`*)ネー
さらっと復活しましねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/19-295aa19d

 BLOG TOP 


