プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



箱根駅伝まであと6日

来年は見られないかもしれない・・


でも意地でも見てやるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおの花音です(●ゝω・)ノ コンニチハ

連続更新ですが、まぁいいでそ♪



さて、来年の箱根駅伝、各校のエースの特集が読売新聞の方かな?に載ってて、思わずガン読みしてしまいますたw

(*´-ω・)ン?

箱根駅伝は神っすよ!!!
CABALなんてしてる場合じゃないっすよ。

みかん食べながら正座して見なきゃいけないんですよ。
それこそ日本人たる者、あるべき姿です。


σ(o・ω・o)が応援するのは昔っから早稲田オンリーヾ(・∀・。)ノダ-!!


と言うのも、今の早稲田大学、駅伝監督である渡辺康幸監督が選手だった時代にですね、σ(o・ω・o)まじ熱狂的に好きだったんすよねw


彼は早稲田の中でも伝説っすからね!!!

区間賞じゃなかったのは1年のときの花の2区で2位だったときのみw
パネェww

もぉσ(o・ω・o)の初恋の相手って言ってもいいかもしれん'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
いぁ普通に嘘ですがw


大学卒業後はあまり良い成績は残せず、早稲田のコーチ、そして監督となったわけですね。
もぉσ(o・ω・o)からしたら、あの渡辺様が戻ってきたのかあああああああああああああああ
ってテンションアゲアゲだった記憶ggg

それまでずうううううううううっと暗黒時代かのように毎年出場はするもののシード落ちしていた早稲田、2005年に就任後初の箱根で11位・・・おしい!!!!!!
分からない人の為に。。。その年は10位までは次の年、無条件に箱根出場できるわけっすわ。よって復路はシード権争いの方がおもしろい^^

あれは泣けた!!
10区の人がさ、区間2位の走りしてたんさ。その年の早稲田の選手の中では最高位なわけで・・・やけども11位でゴールするからさ、シード権とれなくてごめええええええええええええええええええええええんって手を合わせてゴールしたんさ。

いぁいぁいぁいぁいぁいぁいぁいぁいぁ

おめー悪くないからあああああああああああああああああああ

全然悪くないからああああああああああああああああああああ

むしろSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEからああああああああ

って泣けた2005年が渡辺様の監督デビューだったわけで。


ああああこれで毎年渡辺様を拝めるのね。まだまだお若いからずっとやってほしいわ?
なんて毎年この想いをふくらませてるわけで。


あああ幸せ(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ(○ノω゚)ゝチラッ(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ





まーでも箱根駅伝、最近は面白みが減ってきてますけど(*´・ω-)b ネッ

っというのもσ(o・ω・o)基本的に青春を見て感動したい子なんで、目の前で繰り上げスタートして泣き崩れる姿とか、選手がダメだと思って監督が止めようとしても選手がたすきを繋ぐんヾ(・∀・。)ノダ-!!ってそれを振り切って走ろうとする姿とか、こぉ限界超えちゃって青春してるz的なノリが好きなんですけど、ここ最近はそれが少ないです(*´・ω-)b ネッ

ってのも、やっぱりそれだけ選手の質が良くなって、タイム差が出なくなってることで、また、ちゃんとコンディションも整えられてるからであって、それはそれでハイレベルな戦いが見れて楽しいですね^^


まぁここ数年で一番泣いたのは2006年の8区ですかね。
うはwwww思い出しただけで泣けるwwww
沿道に突っ込むなww
それでも頑張るあなたが素敵っす!!!!
まじその時だけ惚れたと言っても過言じゃない!!
頑張ってる姿ってほんと素敵だよ。限界超えまくってる姿ってほんと素敵すぎる。



とまぁσ(o・ω・o)は箱根でハァハァしてるわけですね?

こぉマラソンとは違う、仲間との絆っすよ!!!!

自分だけの為じゃなくて、チームの為に俺頑張る!!!!!!みたいな?
1本のタスキに想いをこめるんさ!!!!


あああああああああやべぇ、鼻血でそうwww



ってことで年明けは初売りなんて行かないで、引きこもって箱根駅伝を見ましょう!!!!!!!
σ(o・ω・o)?
σ(o・ω・o)は引きこもりじゃないけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもタブン見ると思います。
思うだけっす。

そしてみんなで箱根について語り合いませんか???

コメント

1年前も駅伝の事ブログに書いてたのを思い出したYO!
あれから、1年かぁ~早いのか、遅いのかも分からないけどw
まぁ、あれだ!来年もヨロシク(*´▽`*)ゞ

カオナさん発見!
そして、駅伝とか見てても苦しそうです(;´Д`)

>カオナ
かおなあああああああああああああああああ
来年もよろしくだぉおおおおおおおおおお
つかあれからやっぱりINしてねえじゃねーかww
ひどくね?ねぇひどくね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/189-24e36acf

 BLOG TOP 


