プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


来日公演と垂れ流し

コンサートのリハ、コンサート、打ち上げと、歌いまくった花音です(*´Å`)ノ ヤポー♪

まぁ一番歌ったのは打ち上げの2次会?のカラオケですがね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


スンゲースンゲー歌うまい子がいて、その子の来日公演(留学中で一時帰国したのね)となった2次会、まじこの子はお金払って聞きたい!!って本気で思える程の歌唱力、韓流アイドルにはまってる場合じゃないっすよw
この子とは一緒に歌いたくないって劣等感感じてしまうσ(o・ω・o)、歌いまくりましたが何か?????w
むしろ喉傷めるような曲を選択wハスキー声目指しましたが、枯れただけで歌えなかったってゆーww





そして、昨日は涙腺ゆるみっぱなしですた((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
大勢のお客様の前でボロボロと・・・・・うぇww

嗚咽を聞かせてしまい本当に申し訳ないっす(。´Д⊂) ウワァァァン
しかも一番ウマーなところで泣いちゃうσ(o・ω・o)、女優になれるそうです(。-∀-)ニヒ♪
いぁほんと色々な感情がウワーってなって歌えなくなったとです。

走馬灯、走馬灯w


そしてコンサート後、素敵な先輩方にたくさん話しかけていただきました。

愛するツンツンキャラな先輩「あんたおいしいとこで泣いたな?演技?w つか案外一番ピュア?wはははww」

入社2年目でヘッドハンティングされて収入うpだけど彼女と別れてしまって涙目な先輩「お前泣きすぎだろww(頭ワシャワシャ) 俺久しぶりに泣けたww心洗われたww青春バンザイ」

癒し系すぎで逆にKYな先輩「もぉ最後なんだね?自分のときより泣けたよ?ホンワリ。あ、そうだ、来年から○○でしょ?友達がさ?・・・・・(ち、違うんですけどね、もぉ癒されたんで+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!)」

好きすぎてお顔を拝見するだけで泣けてくる先輩「一番強そうな花音が泣くから?も?泣きすぎて良く分からなかったよ?(いぁσ(o・ω・o)はあなたの存在を確認した時点で泣きそうですた。やっぱり愛してる!!)」

しっかりオネーサンな先輩「そんなピュアな涙を流せるのは今だけなんだからね!!」

シャイボーイにしか見えないのに案外積極的な先輩「な?きすぎっ(背中ドォーン)」

永遠の17歳と言い続けたい仲間の先輩「化粧落ちたら化けの皮はがれるわよ!!(inアニメ声)」

おかーさんにしか見えない(失礼w)先輩「ヨチヨチ」

職業:夢を売ることな先輩「うん、良かったよ!!!休みとって良かった!!!(ソーデスヨネ、今一番忙しいですよね?)」

チョコを常に装備しているのに差し入れがクッキーだった先輩「そーいや俺が代表だったときに入ってきたんだもんな?月日がたつのは早いな?(遠い目)」

チョコ装備の先輩と付き合ってる先輩「ね?ね?メアド変更来てなかったんだけどwwwww何?差別?w(いぁ、あれっすよ、アドレス2個登録してて、使えない方のアドレスを通常アドにしてたってゆーww)」

先生してる先輩「もーなんだよ?萌えたでしょ?ヨチヨチ」

ピアノが神な先輩「素敵な時間をありがとう、んじゃちょっと急ぐんで( ゚д゚)ノシ サラバジャー (σ(o・ω・o)との交流より彼氏とのデートうぇwww)」



だめだ、これくらいしか覚えてないw

もっともっと先輩にかまってもらったのにいいいいい

何か嬉しかったですね。普通に泣けましたね。
先輩方にヨチヨチされてると余計泣けてきて、顔がもぉwwww


一度開通してしまった涙腺はちょっとやそっとじゃ閉まりませんww
垂れ流しっすわw


化粧が?化粧が?って言いながら泣き続けるσ(o・ω・o)、ほんとKYなのかある意味空気読んでるのか分かりませんw



ただただ先輩方に会えて、声かけていただいて、ヨチヨチしてもらって、一緒に泣いてくれてってのが嬉しかったっす。

やんべ、今思い出したら涙腺gggggg



んもーほんと何か先輩方が素敵スキル発揮しすぎるんで、σ(o・ω・o)はハグハグしまくりました(*´σー`)エヘヘ
σ(o・ω・o)「先輩・・・愛してる(つω`*)ポッ」

さて何人に言ったでしょうね?w
でも本心なんですよね。
そら先輩方が現役の頃には色々思うところもあったわけですが、今となってはすべてが「愛」で+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!


友愛だよ友愛ww

タブンσ(o・ω・o)は先輩方にとってはいつまでたっても子供で、スンゲー子ども扱いされるんですよね。

でもそれが妙に心地良い・・・・・・(つω`*)ポッ
そこに「愛」があるからだろおおおおおおおおおおおおおおおおって絡んでいっちゃいましたw
もぉ変なテンションだったとは思いますが、さすが大人、受け入れ方も交わし方もパネェっすw




あー



(*´-ω・)ン?



いぁwwwwww





ウンwwwwww




σ(д・`★)ミィー 最上級生なんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


後輩に興味ナッシングで先輩にしっぽ振ってましたww片付け?オメーラやっとけよww



まぁいいっしょw


昨日くらいはwwwwww



Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!




何か昨日の先輩との絡みを忘れたくなくてブログっただけっす。

ミクシーとかしてないですからね。
あーゆーのはσ(o・ω・o)の興味のあることがバレバレになるのが嫌で苦手な花音ですた( ゚д゚)ノシ サラバジャー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/188-d5beb811

 BLOG TOP 


