プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



寒いので

今日カラオケいてきますた。オープンから行きました。


(*´-ω・)ン?


練習っすよ?

何が嬉しくて同性3人でカラオケwwwwww
でも結構いるもんなんですね、朝からカラオケwwww

今日クリスマスwwww

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



恋人の為のクリスマスなんじゃないんだよ、そこ勘違いしちゃいけないよ。
いちゃこく為のきっかけにしたいだけだろ!!!!!

(*´-ω・)ン?

ナニヨwwww

うるさいな?








さて、カテゴリー的にCABALにっちにしたのでCABALのことを書きたいと思います、ハイ

最近?

駅かシエナかボルケしかしてません。
あ、島も仕様変更きてから1回行っただけっすね。
普通にいけたね?
何だ、そこまで気にしなくていーじゃん的な?
まぁ適当に行ったのでその辺はスルーで+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!


ってことで気が向いたのでシエナ1FのSP配分でも((φ(-ω-)カキカキしたいと思います(。・ω・)ゞデシ!



1ボス…延長→シングル 途中はコンボしようね^^

2ボス…シングル3回 途中はコンボしようね^^3回目あまるかもだけど変身しちゃっておkだぉ^?^

3ボス…延長→シングル(延長やっけか?あれ?)→シングル コンボ?何それおいしいの?

4ボス…弟…延長(余ったらおにーちゃんへ) おにーちゃん…延長→延長?(あれ?忘れたw) コンボ?あんたばかぁ??

汚染されたなんちゃら…コンボ 端っこに寄ってないと普通に死ねます^^

5ボス…シングル→シングル コンボ?え、最低ダメ上げてるの?ねぇ?

ラスボス…5ボスのシングルから延長→シングル→硬くなる→延長 削りきらないときは・・・・テキトー

こんな感じデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
タブンw

ちょっと曖昧っすね。別にクリアできれば何でもいいし、アンジェロで死ぬことあるし?w

5ボスでダブルしてもいけそうだけど、どーすっかなぁとか、(シングルじゃ削りきる火力がσ(o・ω・o)にないっすw)
2ボスで延長でもいいんじゃね?とか、(でもシングル2回の方が総合ダメはうp&SP回復の時間稼ぎにも(。-∀-)ニヒ♪)
弟はシングルで切って延長でおにーちゃんとかでもいいかな?とか、(でもタブン2回目とかそっこー終わってオニーチャンっぽいしなぁ)
アンジェロ死にそうになるしダブルでもいいんじゃね?とか色々思うところはありますよね。


つまり・・・アンジェロいてぇ、おにーちゃんの会心3連続とかまじやめて><吸収したら火力落ちるじゃん>< この2つっすよねw


色々思うところはありますが、こんな感じでWIZペアは可能ってことっすよね。
これまじで単体ダメ素敵なBLさんとかFAさんとか、火力上げてくれるFBさんとか、血が素敵なWRさんとかとだったらどうなんだろう?って思し、もっとSPいらんのやろうけど、あれっすよ、σ(o・ω・o)の火力じゃどーしようもない気が・・・・ウン
でもやってみたい気もする。
気が向いたら誘ってください。




これで行くと・・・SP22本使用っすね。

最初に5本ちゃんとあったらRで回復が17本、Rの回数は9回でいけるね。まぁ多く見て10回k
1発目を開始1分半で打ったとして、9回入りきるのが43分後、最後の延長の時間的に理論的には44分でクリア可能ってことですね?
ってことは16分残しってことか
ブレビ+とか、スキル経験値のルーンとか上げきってなかったら、10回入れるかもっすね。だって・・・・コンボするkもんwSP減るもんw


まぁ今適当に計算しただけなんで合ってるかどうか知りませんがwww




てか・・・・・・・・こんな計算イミネーww
だって、どうせクリ次第^^

クリの調子が良いときと悪い時ってないっすか?
リングの仕様変更きてからNダメとクリダメの差が2倍以上なんて普通じゃないですか。
だってクリダメ100%超えてたらそーだよね?え?違う?

そんなんGMだのCPだのでクリでまくったときとそーじゃないときで結構違うし?
だから爪とか銃とかの方が安定して倒せるのかな?なーんて思ったりもするけど?
(*´-ω・)ン?
今思っただけだけど?

ん?

クリアできりゃ+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!っしょ





精神衛生的に楽な方法が一番いいっすよ(*´・ω-)b ネッ

1回行って疲れた(。´Д⊂) ウワァァァン
ってより、さぁどんどん行こう!!!!!って方がヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ


(´σ `)?


最近そんな体力ないっす。
つーかそんな気力ないっすw

そこまでCABALに情熱持てないのはなぜだろう?

まぁ全然装備とか乙ってるのは分かってるけど、そらミスリル欲しいし、火力もうpしたいけど、次どっかを変えるとしたら数G単位で動かさないといけないな?って思うと、中々・・・ねwごちゃごちゃ変えて全部でダメ数%しか変わらないのに数Gとか・・・誤差ですか^^?
何かσ(o・ω・o)の装備的に変えにくいんっすよ。
(*´-ω・)ン?晒せって?
イヤダ^^



まぁそれなら、花音はそのままの装備で他の職の装備を集めてあげたかったりしますよね。
もっさり君とか?
でもカンストさせる自信ないし?とか、どうせ???????とか?

何か常にマイナス思考になってしまうとです。


ひろしです。


最近ほんと冬だからかマイナス思考デス


ひろしです。



σ(o・ω・o)は案外一人で抱え込むタイプなんです。
人に心配してもらっても肝心なこと言えません。
相談とかしにくいんです。人を信用してる、してないとかじゃなくて・・・・ウーン 
自分の「今」考えてることとか言うの苦手っす。
そしてそれを伝えるのも苦手っす。
思うことがあっても言い返せません。
誤解されてても言い返せないとです。それが誤解じゃないかもしれんしとか思うんです。相手にとってはそうとれたんでしょ?的な
また、違うんじゃね?それお前おかしいだろって思っても言えないし、そこでσ(o・ω・o)感情的になることで事態が収拾つかなくなることの方が怖いです。
そう、言い返すというスキルがないっすw
言い返して余計嫌われるぐらいなら何も言わない方がいいだろうとか思うとです。
でもそれって自分の言いたいこと全く言えないから誤解だらけなのかもしれないです。つか、だからでしょうね、何考えてるのか分からないって言われること多いっす。自分を語ることできないっすからね。
何か、人の言葉を借りてきてなら物事を言えるんですが、最初から自分の言葉で自分を語るってことができないのかもしれないね。
あーーーウン、なにこの文章w
理由が欲しい。感情的になりたくない。そう思う反面、すんごく感情的になってる自分がいて、すんごい主観的で、でもそれをぶつけられなくてウンウン言ってて、相談してみてもやっぱり自分の本当に考えてることは何か伝えられなくて、違うの、こーなの!!!って言いきれなくて、てかそこまで自分は考えが決まってなくて、ふらふらしてて、そのふらふらさ加減にむかついて、あーやっぱ言うんじゃなかったって思って・・・ウーン
でも正直になることも必要なんだなって思う。
いぁ正直なんさ、でも、それを感情的に表現できなくて、言葉につまって、結局何も言えなかったりするんです。

不器用ってことです^^
それですましていいのかって感じだけど、不器用なんです^^
何だろう?
何かが欠如してるんでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
自分で分かってるんです。そーゆーのが欠如してるって。
別にだからと言ってσ(o・ω・o)の家庭環境が悪いだの言う気もさらさらないっす。つか普通だし?
18歳過ぎたら自己責任です。






(*´-ω・)ン?

ナニヨww

たまにはσ(o・ω・o)だってシリアスになるわよ!!!!


つまり・・・・?




それが分からないから悶々してんだろがあああああああああああああああああああああああああああああ


最後意味不明に病みモードに入ってサーセンw

自分で書いてて意味不明なんですが、何か吐き出したくなったんですw

なぜか?
明日コンサートなのにこの悶々はだめだろおおおおおおおおおおおおおおおってことだよ^^


あーすっきり♪
最後まで読んだ人いないだろーけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


(*´-ω・)ン?


ああ、すっきりしたんで案外元気っす^^
σ(o・ω・o)がこーやって吐き出したときにはもぉすっきりしたから吐き出してるわけで?


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



[壁] 、ン、)┳*------*ダダダダダ!!

コメント

よくわからんけど激しくネガってたのねww
酒でも飲んでパーッとやろうぜ!!


最後まで読んだよ(’’
何があったか(  ′∇ソ ヨーワカランけど、愚痴るのもたまにはいいと思うzヾ(゚ω゚)ノ゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みなさん
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
病んでごめんねw
生きてます、いぁかなり元気っすww
( ´∀` )アハハハハハハハハハハ

あーでもほんと嬉しかったっす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/186-ee7b46ee

 BLOG TOP 


