プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



キリストさんオメット

世界中の人から誕生日を祝ってもらえるなんて、何て幸せ者なんすかね?テラウラヤマシス
死んでからも自分の誕生日を覚えててくれる人がいるなんて、最高ですよね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


だからと言って殺されたくないし、自己犠牲の下に生きることは無理だろうと思う花音です(o^∀^o)メリクリ



CABALはそこそこです。確実に黒字フラグがたってます。
シエナ、安定してきますた。
っと言いたいところですが、1回目が一番すんなりでしたね。
緊張してたからかな
まぁいいや、普通にクリアできるし。
今度気が向いたらSP配分書きます。σ(・_・)の火力のなさがばれます。仕方がなぃ、WIZだもの(゜∀゜;ノ)ノ

ハィ終わり^^



本日クリスマスってことで白いモコモコになってみますたモコモコ
いぁまぁだから?っつー話で、これ関係ないんですけどね。
ん?
あぁ

雪だるまっすよ、サーセン
そんなかゎゆすなもんでもないっすよ、サーセン




んでバス乗ったんですが、その運転手さんが、
『つぎ?ゎ?○○ぅ?でぇ?す』
と、まぁのばすのばすwww
みょ?んみょ?んのびまくるわけで、σ(・_・)は気になってたわけだ。しかも微妙におねぇっぽぃwww
うはwwwそこは仕事なんだからもぅちょいちゃんとしようずwww
少なくともσ(・_・)は違和感感じたぞ^^
つか次のバス停とかこの会社言うんだっけか?
前は言わなかったよな?
さささささーびす向上っすか^^
良いことだ^^


まぁそこまでは良いんすよ。問題は次なんすわ。
誰かが降りるときに彼はやってくれたわけっすよ

運転手さん『ありがとぅっす!!!!!』


とぅとぅとぅとぅとぅーーす?????????

うはwww
春日キタコレ(゜∇゜)

体育会系のノリww

嫌いじゃないwwww


さっきまでのおねぇ語はDOした??




…………………


これさ、σ(・_・)バスん中でめっさうけて、やべww今日のblogネタできた何て思ってたけどさ、文字にすると全然面白くないなw


あ?文才が欲しいっす。゜(゜´Д`゜)゜。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/185-e5d5b7e7

 BLOG TOP 


