プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード



問題ない

シエナWIZペア、問題ない!!!!


うpきてから何となく行きにくいイメージのシエナペア、全然問題なかったっす(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

クリア時間は5分程遅くなったけど、まぁ問題ないって感じです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

って言ってもまだ2回しか行ってないんでまだまだ検証が必要って感じです(*´・ω-)b ネッ
いぁ問題はないんだけどさw

何かどこでシングルで、どこで延長で、どこでコンボでガンバルのん?的な?

σ(o・ω・o)的にはあれっす、3ボスいてぇwwwwwwwwww
アンジェロ?

あれ痛いw

痛すぎるよおおおおおお

つかWIZペアって今一番行きにくい感じじゃないですか、単体に対するダメはやっぱ低いわ、PTで火力うpなんてのもないわ、つかタゲ誰かとってよ、痛いよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってことは他の職の方と行けばもっと楽なんかな?とか思うわけですが。。。。


まーその辺はぼちぼちってことで+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


まー次は島っすかねぇ

島嫌いなんだよな、ウン

それなら先にシエナを100回クリアしたいな、ウン

まだまだだけどwwwwwwww
称号の次まで@何回だよ?的なやつが見えるようになったのはすんごく+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


何か目標みたいなんが出来ますよ(*´・ω-)b ネッ

ってことで頑張りまs



はー梅酒がうめぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やること終わったんで気兼ねなく飲めるって感じで基本よっぱです、サーセン


ってことで文章も基本的にドンドン痛くなっちゃいます。

(*´-ω・)ン?



酒飲まなきゃ色々やってられんとです、ハイwwwwwwwwwww


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


クリスマス???

だからリア充○ね!!!!!!!!!!!!!
みんなでカウントダウンしようね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

コメント

おつかれさまー!
無事おわってよかった(*´д`)(´д`*)ネー

称号もらえるまで@何回かわかるのはいいよねー!
あれでかなりモチベあがったおw

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
モチベも上がったけど、思ったより行ってなかったのが分かってちょびっと落ち込みもしますたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/184-6ce0a4ab

 BLOG TOP 


