プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



イベントにのっかってみました

バッジイベント、乗っかってみた(σ・ω・)σYO!

何か出るものがしょぼすぎてみなさんそんなんに興味ないって感じみたいですが、元駅員のσ(o・ω・o)としてはやってみないといけませんから(*´・ω-)b ネッ
駅員なめんなよwww
ウマーしてやんよww
ってことで昔ため込んでいた駅を数枚引き出して突入ヾ(・∀・。)ノダ-!!

タブン1回か2回で飽きるだろうって予想・・・・・・・当たってたww
コンボが相当辛いですww

インベがごちゃごちゃにあるん嫌なんでσ(o・ω・o)はコンボ中ずううううううううううううっとインベ整理w


さすがに今回は全部の装備品を砕きましたけど(*´・ω-)b ネッ

バッジの為にヾ(・∀・。)ノダ-!!

てかAZLドロップの仕様とか変わってたんですね、落ちる数が多すぎてうざいです^^
拾いまくるけど、相当うざいです^^


んでまぁこちょこちょ整理しつつ牛風呂しつつ・・・こんだけ出ました。

バッジ71個


71個ヾ(・∀・。)ノダ-!!
プラチナに変えるか迷いもせずに開封・・・・・・・・

複製UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
FPOTウマー
ブレビ期限ついてんのかよおおおおお
バフポ・・・案外使えるかも?
リング?え?ちゃんと揃えといたもん^^
ボルケウマー
もじゃ系ウザー
ボードとかその辺のイベント系 イラネ
吹き出しNPCに売れないのって面倒ダナ


まぁ・・・・・・バッジとして残すのはありなのかと・・・あれ?そっちに期限あったっけ?
確認してないや( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもなーゴミ多いもんな?
てかもうちょい上級Dのチケ出せって話っすよww


何で最高がもじゃ2なんさw
黒字ウマーやけれどもやw
ソロDとしては疲れるだけだし、かと言って誰か来てくれんの?ねぇ?w
誘うのもおっくうデスヨw
σ(o・ω・o)自身も最近はさすがに飽きたんでサブ作ったら行きたいかも?でも装備そろえるの大変だし?って程度ヾ(・∀・。)ノダ-!!
まぁやらんと思います、ハイ


って文句はおいといて、まぁ普通に・・・ウン
71個ウマーってことで+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!


でも調子乗ってもう1回行ったら72個出たんですよね((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


そっちは面倒なんでSS撮ってないです(*´σー`)エヘヘ






さて次、たまにはGチャネタヾ(・∀・。)ノダ-!!

IN率が100%が自慢のうちのG、そら少人数だからねwそれでもすごいと思います。
σ(o・ω・o)が一番INしてないですからねw
相当廃Gなんじゃないでしょうか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
WIZオワタはずなのにWIZのみGうぇww
楽しけりゃ+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!w

ってことで楽しい楽しいGちゃを晒そうか^^



愛してるよおおおおお

常に相思相愛のσ(o・ω・o)と愛ちゃん、邪魔するもちおは何なんでしょう?
ねぇ?
でしゃばるなって言う愛ちゃんに萌えるのはσ(o・ω・o)だけっすか?
テラツンデレww
と言うより、σ(o・ω・o)にデレてくれて、もちおにツンなんですけどねw
テラカワユス(つω`*)ポッ



そしてうちらのハイテンションを華麗にスルーするどん引きさんw
もぉwwwwwwwwww

その華麗さにはほんともぉwwwwwwww
一番顔文字詐欺のくせにいいいいいいいい



はい、以上、今日はいつもよりネタっぽくなった!!!!!!!
もぉお腹いっぱい、短時間で楽しめたから+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!
楽しかったヾ(・∀・。)ノダ-!!


え?シエナとか島?

ウーンチケが高すぎて行く気にならんwwwwwwwwwwww
進入アイテムコレクターだったんで在庫あると思ってたのに、シエナ2と島が全然ないw
シエナ1は結構あるんだけどなぁ・・・まぁ結構行ったってことやなぁ

寺2?無駄にありますが何か?



まぁもうちょい落ち着いたら誰かご一緒しましょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



ねむ?・・・・・・リアル事情により夜更かし→歌の練習(4時間たちっぱなし、歌いっぱなし)→満員電車での帰宅→ゲーム→…続く???
ねむううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


寝よう、明日でいいって♪
誰かσ(o・ω・o)に普通の日本語教えてください

まともな文章書けません。
口語的にしか書けないwww
普通にノリノリになってきたら
+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!
だの

だの
(。-∀-)ニヒ♪
なんかを普通に使ってしまって一人でうけてますww


あー何かそーゆーとこネットに侵された感じしますw
同様に今日文字書けなかったw
ボールペン持てなかったwwwwwwwwwwww


あはwww


乙wwwww

コメント

バッヂのゴミ処分、結構面倒ですよね><
私は印章目当てに拾いまくってます・・・
バッヂ100~120個で印章3個くらい出てるので、狩りより効率良さそうだから頑張ってます><
夜更かしすると肌荒れしますよ!( ´艸`)

ネットに侵食されすぎてショボーンとかうぇwwとか普通にいってしまう俺^-^
楽しそうなGでなによりww

>みゆちゃ
ゴミ処理大変だよ(*´・ω-)b ネッ
夜更かししすぎて逆にそれがσ(o・ω・o)の生活習慣になってますが何か?w

>りゅーはなタン
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
ぷらちなのアイドルかなこちゃああああああああああああああん!!!!!!!!
会いたかったよぉ会いたかったよぉ
元気そうでなによりだよおお
でもまだまだお大事にだぉ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/182-21271b12

 BLOG TOP 


