プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QRコード



超えられない山なんてないんですよ、ウン

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q


ハイ、軽く焦りすぎて逆にニコ厨かのように動画に走ってしまった花音デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

そーいや、この時間CABALではうpで来てる時間k

まーいいや( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
タブンWIZオワタ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってなるんで少しリアルに集中するんもいいかもしれません(*´・ω-)b ネッ

また寺1とかのソロDは行きやすくなるんでしょうが、マテゲーに頼りすぎてPSを磨き忘れたσ(o・ω・o)にはしんどいうpになるだろーし?w


ウーン詳しく知らないんで何とも言えないですが、クリリン3つありゃいいんでしょ?ってレベルで他の対策は全くとってません'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


まぁしばらくたったら誰か詳しく教えてください(。-∀-)ニヒ♪

人頼みっす、基本(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
これじゃいけないと思ってるんですけどね。
流れに乗ると楽っすよ、ウン
そのまま自分がはっきりしないからドンドンどつぼにはまってしまうこともあるんですけどね。


んで自分で行動してみたら今度は裏目に出てェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェみたいな????

もーいいっす、不器用ですから 高倉健デスカラ




ってことでまたまた曲に癒されようってことですね((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ブラックミュージックばっかでサーセンw
この2人のデュエットは世界最高っす!!!
まじ良い顔して歌ってますって!!!!
他にあったら誰か教えてくだしぁ( *´艸`)



高すぎる山も、低すぎる谷も、広すぎる川もないんすよ、何をするにも頑張ればできるんだって!!!
ってことにσ(o・ω・o)はとってこの曲を本日はエンドレスリピートの予定w
つまり自分に鞭打って頑張ろうかと・・・ウン
音質的には乙ってますが、歌詞付きの方をうpしてみました(つω`*)ポッ
σ(o・ω・o)の英語の解釈と違うとこもありますが基本胸キュンっすw
つかあれよね、日本語にするともったいないヾ(・∀・。)ノダ-!!
まぁ気が向いたら聞いてください。
こんだけ良い顔して歌えたらまじ音楽って最高!!!!!って思えますよね、ウン






名曲すぎて他のアーティストもたくさん歌ってます。
その特集みたいな動画もあったんで興味があったらニコ動であさってみてください(*´・ω-)b ネッ


えいのーまうんてんはーいいなふ♪♪




(*´-ω・)ン?
熱唱フラグで作業妨害以外の何ものでもないですが何か??????????


コメント

音楽で訳が絶対違う!っていうのはありますよねw
全然関係ないですけど、シチューで口の中火傷しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
やっぱ解釈って人によって違っていいと思うんで、英語のまま聞くってことに徹するのもいいと思うヾ(・∀・。)ノダ-!!
σ(o・ω・o)相当猫舌なんでよくやけどします(。-∀-)ニヒ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/181-d01f72a8

 BLOG TOP 


