プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



幼児に逆行しました

やっとリアルが一段落・・・・・・・・してねぇwwwwwwwww
やべぇwwwwww
の花音です(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)




えとえとこの子、この間カンストしたよね?


良く見てください、エフェクトおかしくね?

2歳になった・・・・??



2歳になってるwwwwwwwwwwwwwwwww

2歳になった・・・?2




でも効果は反映されてたんで+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!

ペットを付け替えても直らなかったんでまぁ、ウン



たまにはネタにしてほしかったんだね^^
そーかそーか、嬉しかったかい??










そして、、、、、、、みなさん驚くことなかれ!!!!!!!!!




元ぷらちんメンバー集合ヾ(・∀・。)ノダ-!!



そう、kaonaがINしたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ニンチャン、会えなくて寂しかったろう、寂しかったろう^^


もーkaonaがINしたと聞いて、ソッコーINしたかんねw

んでかくれんぼしてたんですがソッコー見つけ出し?のPT組み?のでプラチンメンバー集合だね^^
なんて話してましたルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


(*´-ω・)ン?

この3人の中のどこにぷらちんメンバーgggggggggggggggggggg

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



ぷらちん(にいた)メンバー集合ってことで+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!
つかこの3人って別にぷらちん入る前からの知り合いじゃね?
ああ、ギリ違うか、3人ともってなるとσ(o・ω・o)が入ってたk




てかkaonaとはσ(o・ω・o)がチコんときに最初に入ったGからの付き合いなので2年以上になるのかな?
この3人ともってなっても1年9か月ぐらい?
ナゲーナゲーw


懐かしい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
楽しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
テンション上がる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
昔の仲間ってゆーのはいいもんです、ハイ
こーゆーときに感じますね。


あんとき戦争燃えた(。´・ω・)(・ω・`。)ネーとか??また昔のPTでわいわい行きたい(。´・ω・)(・ω・`。)ネーとか?
いぁ、あの時のメンバーとか、みんないないから行けないけどさwwwwwww









でもkaonaは最近全然INしてくれなかったから本当に嬉しかった。INするだけでここまで喜ばれる人もいないと思うぞ?つかINするだけでネタになるくらいINしないってどーゆーこと??w

まぁそれくらいkaonaになつきまくってるσ(o・ω・o)です((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


またちょこちょこINするとは言っていたけど・・・・・・嘘やなwwwwwww

kaonaのちょこちょこは数か月に1回のちょこちょこやからなwwwwwwww

ってぐらいINしないつもりだろwwww
毎日ブログ見てるのにコメも残さずに去っていくとか許せないもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。



もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


今度INしたら絶対遊んでよね^^

待ってるよ(*´∇`)ノシ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/180-3f7f4ab8

 BLOG TOP 


