プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



倉庫が増えた????

皆様こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!


まずは先週の火曜日ネタ(古いですか?古いですよねw)


メンテ後INしようとしたら、ΣΣ(゚д゚lll)
キャラが8人!!!!




8人



何かUPでも来たのカナーなんて思っていたら、ただのバグみたいですw



少しでも喜んだ自分があふぉみたいだwww



倉庫キャラもっと欲しいので、8キャラでも良いナーっと思う花音でしたw(このバグ12月15日月曜日現在消えてませんw)


そして、いつになったらV鯖のHOTは消えるのでしょうか?マァベツニドォデモイインダケドネヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





次のネタは、前回マグロ君特集をしたわけですが、今回は皆様の誤爆を拾ってみました♪

誤爆1

意外とマスターは誤爆多いですw



誤爆2

解説:ここちのいいぇら&いえてら=いってらですww顔文字発動させたかったのでしょうww



誤爆3

追加w



誤爆4

蒼ちゃの貴重な誤爆シーンw彼は誤爆少ない&基本チャットに対する反応がとっても早い!!私には到底追いつけない速度でタイピングなさいますΣ(´□` ) ハゥ



誤爆6?

一見すると誤爆ではないのですが、ここち的にはやすくなったねぇと言いたいわけですw



誤爆7

これはうとうとしてる場合じゃないぉーでしょうか?
とまぁ、誤爆と言ってもここちばっかりになってしまうのはもぉどーしよぅもない事実ですd(´д`o)ネ♪






最後にこれwwww話の内容はここでは伏せますが、ほーりーないとさんはM統一、世界はMだらけになれば良いとお考えのようです(*´・ω-)b ネッ   デモイジッテクレルヒトガイナイトMモナニモナイヨ

龍ちゃ失言



度重なるM発言、そしていじられまくっておられるそのお姿・・・・・・・すべて自分でお望みになられたのでしょうwww



これからもどんどんいじってあげます(σ´・ω・)σYO!!



2ショット希望のあなたへ

死体



これは戦争中に見つけたニンチャンww


バフでもかけようと近づいたのですが、残りHPが見えているのもかかわらずお亡くなりになっていましたw


にんちゃん、これでおk?ww

コメント

さすがココチ!
誤爆王、健在だぬ!w

やっぱ誤爆はココチですな.゚+.(´∀`*).+゚.
それにしても…蒼ちゃの誤爆めずらすぃw

いやはや、誤爆王ありがとぉ(´・ω・`)

kaonaすんとか、ぐるは誤爆しないよね・・・ヽ(´Д`;)ノアゥアゥ…

最近じゃ噛んでもみんな解釈してくれるみたいで突っ込みとか来ませんがw

もう突っ込みしきれないくらいに誤字るんでしょうね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

麗しの花音ちゃのブログ発見(*゚Д゚) ムホムホ
リンクしちゃいますおv(^ω^)v

>カオナ
kaonaすーん(u_u*)ポッ
kaonaの誤爆がみたいです壁]ω・)ニヤニヤ

>ぐる嬢
蒼ちゃの誤爆っていうレアドロップに恵まれたうちは当分レアドロからは縁遠そうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>ココチ
いつから誤爆癖がついたんだろうねぇ?
昔戦争でPTの指揮してくれてたときとかは誤爆するイメージなかったんだけどw

>リューハナタン
麗しΣΣ(゚д゚lll)
しゃーなしリンクさせてやんよwww
M統一目指して頑張るのヾ(・∀・。)ノダ-!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/18-20529af0

 BLOG TOP 


