プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



ウン、まぁw

今日が月曜日っつーことでちょっくら一息つけそうな予感、花音です( ゚д゚)ノ きょんばんは

嘘です、現実逃避気味デス、ハイ
感想?
ウン、まぁww
CABALにっちからはどんどん遠ざかりそうな予感ww


嘘ww
みてますいただいてたんで晒そうw

見てますいただきました

たっき?さん、1年前ってまじσ(o・ω・o)のブログの初期じゃないっすかwwwwww
ちょっと恥ずかしいんですけどwwwwwwwww
でも嬉しいっすw
1回ぐらいコメしてくれても良いと思うんですけどその辺いかがですか?w
んでたしぎさんとか出会うたびに言ってくれてた気もするんだけど、いつも見てませんだったんだよねw
やっと見てますって言ってくれて嬉しいデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪



そしてMキャラらしいので、これからはいじり倒すことに決定ヾ(・∀・。)ノダ-!!
σ(o・ω・o)のMキャラ脱出計画実行中です。


(*´-ω・)ン?

σ(o・ω・o)は人によって態度変えますよ?w
SになったりMになったり・・・ねw
いぁwwウンww人間だものww







ハイ、CABALネタ終わり??


昨日コンサートにゲスト的にうちの団体が出演させていただいたんです(σ・ω・)σYO!
普段音響設備的にはうぇwwwwwな場所でやっているからかコンサートホールの音響の良さにまず感動ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
つか興奮(;゚∀゚)=3ハァハァ


キャパ的にはどーなんだろう?
しらねww
人多いよ^^
舞台監督のおっちゃん怖いよ^^
チケット高いよ^^


でもやっぱり興奮するよ^^



ってことでうちの団体で数曲、あとσ(o・ω・o)何かピンチヒッターで1曲歌わせていただきましたルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


うちの団体ではもぉ引退気味のσ(o・ω・o)、後ろでこちょこちょ楽しそうに歌ってりゃいいので楽っちゃ楽なんですが、やっぱもうちょい照明あびたいうぇww
って思ってたところ、他の団体さんのユニット(少人数で歌おうz的なやつ)で一人欠員gggggg
ここでもやってきたよインフルエンザ(´Д`).∴カハッ


前にσ(o・ω・o)が気持ちよく歌ってたのを覚えてて下さったのか、ちと助っ人してくんねぇ?的なお言葉を



Σ(゚ロ゚;)チョ

ΣΣ(゚д゚lll)

σ(o・ω・o)??????

σ(д・`★)ミィー ????

( ; ロ)゚ ゚

Σq|゚Д゚|p ワオォ



今本番3時間前っすよ・・・?


・・・・・・・・・・・やるますやるます!!!
σ(o・ω・o)照明浴びたいww



ってことでいきなり立ち位置と照明・音響系とかのみのリハ(つまり歌ってないwwwwwwwwww)、その後アレンジ系を打ち合わせて端っこでひたすら練習練習www
衣装も綺麗なおねーさんのを借りますたwww
うはwwwぽいwwwwこれ何かぽいwwwwwwww
それだけで上手そうwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwっをkwwwwww


って草生やしてる場合じゃないくらい他の方が上手すぎてσ(o・ω・o)まじ引け目感じる。・゚・(*ノД`*)・゚・。


うはwww
軽く引き受けすぎたw
σ(o・ω・o)の下手さがまじ露呈する((○(´Д`)○))ヤダヤダ




σ(o・ω・o)「せ、先生、みみみみみみみみσ(д・`★)ミィー で良いんすか?これタイラントをソロより無謀だぉ><」


先生「いいんじゃな?い?初々しくてwそれくらいの方が萌えちゃう ウフ」


σ(o・ω・o)「せ、先生・・・//////」

先生「ウフ」



'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



まぁ実際には

先生「多少失敗しても初々しくていいじゃない?まぁ経験よ経験。歌いたいでしょ?気持ちいいよ?」


フー

初々しいのは年齢だけで良いっすよ・・・ママン

まぁ、下手でも+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!って許可もらったのも同然ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ってことでまぁ気持ちよく歌わせていただきましたルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


まぁ実際はσ(o・ω・o)チキンやろーなんで軽く足ガタブりましたけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
歌いだすと止まるけど、こぉほんと歌いだす直前とかやばいっすねw


ほんと貴重な機会を与えて頂いて感謝感謝ですよね。




飛び入りなのにパート的にσ(o・ω・o)メインだったのもあり・・・・照明ウマーww結局出たがりなのかもしれませんねw


コンサート後はその団体の他のメンバーの方々にも温かいお言葉をかけていただいて、久しぶりに「かわいかったよ^^」なんて言われましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
誰も「うまかったよ^^」とは言って・・・・・・・・・ウン 分かってる^^
σ(o・ω・o)色々ガンバル



こぉウン、あれだ・・・
イイヨネ、照明ってwwwwwwwww

しわがry
お肌荒れててもry
美白じゃなくてもry
客席見えなくなるからry
薄着しててもry



照明まじーーーーーーーーーーーーーーーーーーっく!!!!!!





(*´σー`)エヘヘ
真面目に書きたかったのにww

まーいいや、とにかく久しぶりに貴重な経験をさせていただいて、来年以降歌はやらねぇって思ってたのにちょっぴりメラメラしてきた花音ですた。気持ちいいもん。すんごく。ストレス解消には抜群っすね。カラオケで歌うのとは違った解放感と感動っつーか、ウン・・・・ねw

察してください


やべwwこんなん書いてる時間ねーy
PCの前にいるとどーしても・・・・ねw

ガンバッテ今日に提出するもん仕上げてきますww
休憩終わり?*:.。☆..。.(´∀`人)


コメント

レポート大変そうだけどがんばって^-^

>たっき~さん
コメありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお(つω`*)ポッ
頑張ります(σ・ω・)σYO!
終わったらご褒美に遊んでください^^
仕様変更?何とかなるっしょ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/178-6739644f

 BLOG TOP 


