プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

昨日久しぶりに花音、つか、CABALしますた。
最近リア事情で露店見て、委託見て、委託更新だけして落ちてたもんなぁw
いきなりぱったりINしなくなったんで死んでるんじゃないかとか、サブやってるんじゃないかとか思ってくれてた人もいるみたいっす((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
心配してくれた人、してくれてない人、みんな+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆ヾ(・ェ・。`U 了└|力"├♪
とりまσ(o・ω・o)を忘れてなかったら+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!ですww
忘れてても+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!です。
ウン、なんでもいいんです。
みんながCABAL楽しんでたらそれで何でもいい気がするんです。まじで。



まぁサブ作るのもいいなぁ、次やるならFBかなぁ。でもPSいりそうやな、無理かなぁwSPビンボーは悲しいもんなぁw
無難にFAもいいなぁ、でもFAの狩りってたるかったよなぁ。懐かしいなぁ
WRすっかな。昔フィル打って満足して引退させたもんなぁ。鎌とか1回しか発動しなかったなぁw
BL…何気に懐かしいなw爪キャンってどーやってするんだったっけってレベルですわw疲れそうデスネ
FS…うはwwwwwwwwww1STこれやったなwwwwなついwなついwうぇwwwヨーヨーなんて発動したこともなかったなwうpきたらヨーヨー強くなるんやっけ?やってもいいなww





まぁあれです、生きてます、PCの前に寄生はしてます。






んで、昨日は引きずり出してくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そぅ、寝る直前に拉致ってくれて本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
まじ寝る直前すぎて寝ぼけてるのに5人で寺2とかSすぐる拉致((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
普通にいけて良かったデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪むしろσ(o・ω・o)にはタゲがこないから・・・うぇw
その後寝る(σ・ω・)σYO!って宣言したのに4時のCAまで連れまわしてくれて本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




あれっすわ、σ(o・ω・o)さ、誘われると弱いw
先約がない限りは基本的に行きます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
嬉しいじゃないですか、え?σ(o・ω・o)みたいなん誘ってくれるのん?まじで?みたいなw
他の人はどうかは知りませんが、σ(o・ω・o)はそれだけでテンションアゲアゲっすよね。
まぁあれっすわ、いわゆる「かまってちゃん」'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
べ、別にそんなつもりはないんだからね!!!!!!



まぁつもりだけではなく、実際ソロで行動するのが苦手です。
ソロ行動なんて牛、ヘリぐらいしかしません。
今度戦車に挑戦……M様やり方教えてください、ただ、σ(o・ω・o)の防御と火力とPSを考慮した上でのアドバイスお願いしますwつか、まぁしないだろうけどwSPの消費激しそうw
寺1行くぐらいなら、誰か拉致って島行きます、シエナ行きます。
寺2はσ(o・ω・o)から発起人になることはまずないっすね。フレ少ないんで人集められる自信がな・・・ry
つかσ(o・ω・o)みたいな雑魚が寺2に誘っちゃいけない・・うぇw
謙虚に!!!謙虚に!!!!!!!(。-∀-)ニヒ♪




σ(o・ω・o)「壁|*´・Д・)r))゚+. ネェネェ」


フレ「(*´-ω・)ン?」


σ(o・ω・o)「あーーーーそーーーーぼ」


フレ「いいよ?どこ行きたい?」


σ(o・ω・o)「どこでも!!!!!!!遊べたら何でもいい!!」


フレ「wwwwwwwww」


まーこんな感じですねw
基本どこ行きたいとかないんです。楽しく遊べたら。まじで。
そして誰でも良いって言ったら弊害がありますが、楽しく遊べる人ならだれでもいいんです。

(*´-ω・)ン?


σ(o・ω・o)が楽しくないときっていつって???


_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??



楽しいからゲームするんだろって感じですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで基本いつでも楽しいっす。
特別とかないっす。
いぁ少しはありますwサーセンw


いぁ?ほんとσ(o・ω・o)は恵まれてるなぁ?って思います。
こぉ色々と偶然が重なって今一緒に遊んでくれてる人と出会って、いっぱい助けてもらって、たま????????????には助けてあげて、たまには少し悩んで、別に会ったこともない、ただのゲーム上の関係なのに、しかもσ(o・ω・o)核心まで話す性格じゃないんですよ、だから事情も知らないのに気を遣ってくれたりとかあって・・・・ウン


泣きそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何かあれだ、ネット最高じゃんwwwwwwww

顔見えない分、気を遣えるって感じでしょうか?
もちろんリアルだって最高ですよ。まーそっちも今は充実してるんでおいておこうw

とにかくだ、何でみんなそんなに優しいのwwww
みんな大好きうぇw

そーか、そーかそんなにσ(o・ω・o)のことがかわいいのかwww
そーか、そーか、それなら貢いでいいからねw
(*´-ω・)ン?
その辺にしとけって???????はい(ノ∀`●) ハンセイ
まぁ実際何かもらったらびびって返すような人なんでw
いらんよw自分で集めるさw
言ってみるだけはタダっすからねw





んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん


何かブログにすると真剣味が出ませんね。

どーしてもおちゃらけてしまう。

そーじゃないんだって、本当に何か最近人の優しさとか温かさとかを感じたんですよね。
所詮ゲームって思ってたんよ。でもその向こうには人がいて、その人たちはそれぞれ色々あってってのを何か感じ始めました。重いなw真剣に書くとw
何か今まではどうしてもネットでの付き合いっしょ?みたいな感じがあって、適当じゃないけど、ウーン・・・


察してくれw

言葉にできんw


とりま、σ(o・ω・o)と関わってくれた人みんな((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

ってことっす、ハイ


楽しけりゃなんでもいいんです、蒼ちゃみたいに軽いノリでいいんですよねw


そう、何か重くなったから軽いノリでいこうず!!!!!!!!!!!!


でも今日だけは重くなっても許してください。
何かみんなに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥって言いたかったんです。
誰にって???
今までσ(o・ω・o)と遊んでくれた人みんなと、ブログを見てくれてる人みんなにだ(σ・ω・)σYO!



ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお

コメント

まぁあれだ、つまらんゲームやるっていうのも理屈的になんか変だし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
楽しんでなんぼですよヾ(゚ω゚)ノ゛
めずらしく俺の名前がでてたからコメしてみたっ|彡サッ

>蒼ちゃ
あれっすよ、最近σ(o・ω・o)と遊んでくれないから名前出したくても出せないじゃん!!
(*´-ω・)ン?
INしろって?
ウン、ガンバルww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/176-13767a1d

 BLOG TOP 


