プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



きききき・・・・・・・・・・・

ええ、昨日やってしまいました。


キーボードに飲み物こぼしたああああああああああ


叫びましたね。久しぶりに。
誰にも聞かれなくて良かったwww

発狂っすわw

普通にさ、こぉかちゃかちゃやってて、ちと飲み物飲んでさ、カップを置こうと思ったらこぉ・・・ねw


ほぼマグカップ1杯分全部ぶちまけたのに打ってみたら・・・・・・・・・・・・・・お、生きてるぞこいつwwwwwwwwwwwwww


ってことでとりま分解して洗ってみました。

キーボード


つか今こんなんしてる時間ないんだってばよ!!!!!!なるとだってばよ!!!

って感じで頭に浮かんでいることをカチャカチャしたいんでドライヤーで乾かしてすぐに組み立て→PC本体に接続・・・・・・・・



☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


つ、つ、つ、つ、使えた!!!

良かったああああああああ



エンターがちと硬い気がするのは仲のプラスチック何だあれ?ペコペコするやつがタブン半分ぐらい折れてるんだろうなww

直すのたるいなw

ってことで放置で・・・・・・ry


いつか直そうか?
エンター重要だもんな・・・・・・・・・・


わーーかった、わーーかった、今からしてくるさw




ってことでみなさん、σ(o・ω・o)みたいなことにならんように気をつけましょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


そしてたまにはキーボード君を洗ってあげましょう(*´・ω-)b ネッ
ばい菌の温床だってさ。
インフルはやってるしさ。
σ(o・ω・o)のリアトモもかかってて、あーーほんとに近くまで来てるんだなぁって感じっすね。

ねじの長さとか違ったりするやつもあるんでそこだけ気をつけて、ばしゃばしゃ洗ってみると相当気持ちいいですよ??


特にタバコ吸う人なんかは良いかもしれないです(*´・ω-)b ネッ

σ(o・ω・o)吸わないけどさ、それでも結構汚いっすw
髪の毛とかほこりとか結構たまるもんでs
洗面台にうかべるとぷかぷかと・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
んでいらない歯ブラシでごしごししてあげてください。



え?

動かなくなるかも?

そんなんσ(o・ω・o)に言われても困りますw

σ(o・ω・o)機械音痴っすからねw
PCとか分からないことだらけっつか、その辺の人よりも知らないと思います。普通に。



まーとりま、びたびたになったけどキーボ君生きてたよ、ブログネタになったよってことでした(*´∇`)ノシ マタネ?♪




元気ないときはこれをエンドレスリピートw
名曲っすよwまじでw
空飛びたくなるんです。夢でなら空飛べます。


コメント

( ´艸`)ムププ
さすがの私も飲み物をこぼしたことはないですねw
そして、私なら分解したら二度と元に戻らない気がします・・・
意外とキーボードって丈夫なんですねー☆

キーボードってさーw
はずして掃除すると、すんごいいろんなもの入ってるよねぇw
この曲なつすぎるwww
σ(・ω・*)も風になって飛んでゆきたい゚+.(*ノェノ)゚+

>みゆちゃ
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
思ったより丈夫でσ(o・ω・o)もびっくりしましたw
そしてσ(o・ω・o)でできたんだから世の中の「人」とカテゴライズされる生き物なら大半はできると思います、ハイ

>ぐる嬢
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ほんとこんなものこぼしてるうぇwwwwってなるねw
そしてほんと飛びたいっす、今は寒いので自重したいけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/175-2c135ebe

 BLOG TOP 


