プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅゴジャイマス


たまには早起きしてみたエルニ-ニョ現象花音です( ´ー`)ノ

正確に言うと人に起こしてもらいました。なのにσ(o・ω・o)はブログ書いてます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


もぉ日課すぎてやめられませんねw
何せ「日記」ですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


昨日、一昨日のCABAL・・・・

えとえと・・・まぁいつも通りっすねw

寺2行ったり、島行ったり、シエナ行ったり、シエナ2行ったりと、まぁ充実してました(*´・ω-)b ネッ


ちとリア充(とりま今日まで)だったのでIn時間自体は減ってはいたのか?そーでもないかw円高のばかやろう!!!!!



珍しいドロップ?
あったよww
教えてあげないよw


ってことでWIZのみGとなっているエルニーニョ、ちょっとはGらしいことしようzって思って1週間程度で105?→150前まで上げた超絶廃人「Tっちー」を拉致ってみました*:.。☆..。.(´∀`人)


長期休止していたのでシエナなどのDは未経験。そら一緒にいくだろおおおおおおおおおおおってことでシエナ1Fに行ってきました(。-∀-)ニヒ♪


この間はもっちと愛ちゃんと3人で島に行ってたみたいなんだけどね。ズルイヨネ、σ(o・ω・o)も行きたかった。何してたっけ?その場にはいたんだよねw



色々説明をしながらのD、ちょーーー楽しかった(。・ω・)ゞデシ!
今度はクエ教えてあげる(*´・ω-)b ネッ




1ボスでわーぷしてこいだの言ったのは。。。あれだ、何事も経験ww
そしてTっちーはすごく上手なんで死なない、死なないw
むしろ3ボスとかσ(o・ω・o)が引き忘れて死んだ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



そして初心者効果??????ドロはかなり良かったよおおおおおおおお*:.。☆..。.(´∀`人)


ってσ(o・ω・o)が出したんだけどね!!!!!!
σ(o・ω・o)が出したんだけどね!!!!!!!!!!!
最近ドロ運好調((*゚Д゚)ゞデシ!


まぁ委託に並んでいるので誰か買ってください。さすがにSS加工してはっつける時間はありません。




自慢乙。

だって嬉しかったんだもん。


最近σ(o・ω・o)の言動を「子供k」と突っ込むのが鬼畜AさんBさんコンビで流行ってるかのように感じます。オイシイケドサ
??なんだもんとか言わないほうが大人になれるんでしょうか?
大人って何??
ねぇ何?
ねぇねぇ人間って何?
σ(o・ω・o)って何?
我思う、故に我ありだよね。デカルトだよね。アレ?







イミフww
寝起きすぎて頭回ってません(ノ∀`●) ハンセイ




んじゃまぁ歌ってきます(*´∇`)ノシ マタネ?♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/173-2f650748

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。