プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QRコード



フフフ

いつもブログを見てくださっているあやさんともじゃ2ペアに行ってきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

本日の活動これのみwwwww

あ、昼間にCAも行ったかw

リア充(。・ω・)ゞデシ!


あやさん誘ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
楽しかったデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
頑張るつもりだったんですけどなんせ眠かったwwwwww


色々とご迷惑かけて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

てかあれや、クエする順番ぐらい打ち合わせてからいけば良かった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


かなり適当ですけどw



ハイ完全に個人向けのブログでサーセンw


ってことで個人的になりすぎないようにσ(o・ω・o)なりのもじゃ2講座はじまるよ???ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

こー見えてもσ(o・ω・o)は身内ではもじゃ2マスターwwww
他の称号くださいwwwwww
そんなんいりませんw
つか最近いってないじゃんw
行こうよwいぁ、やっぱいいやw報酬戻ったら籠ろうかwコナイヨネ




1ボス→ガンバレ

2ボス→ガンバレ

3ボス→途中から相方は4ボスへ あまるっしょ時間g

4ボス→ガンバ クレールばっと?ちゃんとやろうね

ヴァンパイアクエ→後でやろうか^^

そのまま5ボスへ

6ボス?(上の何ちゃらww)→スルー

7ボス(扇風機部屋)→まぁ適当に

ゴースト→一人でやれ

その間に相方はヴァンパイアクエ?やり始める

8ボス部屋のクエ発動→部屋に入ってしまえば+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!! その後放置 ヴァンプクエ&6ボスに加勢しに→3分40秒後にボス湧くよ?戻れ?

デュラハンの真ん中のみ倒す→3分55秒後に9ボスが湧く(σ・ω・)σYO!→ヴァンプクエが残ってたらやりに戻ろうか

9ボス→ガンバレ

キルリ1→ガンバレ

雑魚の途中でマテ→WIZならスタンコンボで9コンボで切ってマテ→何だっけ?黒いやつからマテで倒すwwwwwwww名前が・・・うぇwwwww

キルリ3?まで延長で倒す

トトロ→まぁ適当に



ハイ、眠いので相当適当wwwwwwwww


こんな感じでもじゃるのが適当に楽で、適当に忙しくて、適当に早くていいんじゃないかな?

あ、これペアの話のつもりで書いたけど、大人数でも一緒だと思う(*´w`*)ゞデシッ♪

何かペア以外でもじゃ2行った記憶・・・・・・・あったあったwwwwwwww
舞ちゃんのサブのマテクエw
無駄に手伝ったz

無駄とか言ったら殺されそうデスネ





まー重要??なんは時間くらいでしょうか?

まーそれも別にどーでもいいよねw

クリアできりゃ何でも+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!
TAとか言って頑張ってた頃がなつかしいw

今とかもっと早いんかも(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



今度誰かやりませんか?

ねぇねぇ誰かやりませんか??

ねぇねぇやろうよおおおおおおおおおお

コメント

ボスの攻略?ガンバレ多すぎなのうけましたwww
参考になったので頑張ってみます( ´艸`)

えーっと


ガンバル(`・ω・´)

って、てけとーーーーーーーーーーーーーーーうぇww

>みゆちゃ
参考になる部分がどwwwこwwwにww
まぁ湧き時間ぐらいっすかねw

>あやさん
てけとーーが一番だろがあああああああああああああああ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/172-68322c5b

 BLOG TOP 


