プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード



オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

Gメンである愛ちゃんが170歳を迎えましたオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

狩りを140台から一切しないという新たな方法でカンストしちゃう愛ちゃん、素敵すぎます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

まじパネェっす。

まぁσ(o・ω・o)が愛ちゃんのカンストに気がついた時にはマテクエも終わってたんですけど(*´・ω-)b ネッ


報告してよ!!

かのんちゃあああああああああああああああああああああああん、カンストしたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおって言ってよw


ハイ、うちのGでは今、誰かを呼ぶ時にやたら伸ばすというのがブームきてますね。
(*´-ω・)ン?

σ(o・ω・o)の影響うぇw

σ(o・ω・o)がはやらしてやったよおおおおおおおおおおおお'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



とりま、愛ちゃん☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆






さて、本日はドロ運最低と噂のMさんがやらかしてくれました(*´・ω-)b ネッ

ってことでたまにはドロ自慢。
いぁσ(o・ω・o)が出したわけではないんであしからず。
σ(o・ω・o)のドロ運は今。。。。。。。まぁ赤字にはさせません程度ですなw






まずはこれ。
Mさんとした意味なすwwwwwwwwwww


もっちのドロ運開花


寺2でのドロ
3ボスやったっけな?
ルレでもっちが勝ったときは、みんなしてブーイングの嵐ww
ひどすww

でもやってくれましたよ、奥さん



まぁあれだ、普通ですw
1周だけで黒字は本当にウマーっすね。

もっち、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ









もっちのドロ運開花2



キ━―━チャ―━―ッ(●´Д`人´Д`●)━―タ━―ノ━―!!


まぁσ(o・ω・o)ももっちもM職のくせにイラネーヨ(゚Д゚)、ペッ!!なので売りにw
σ(o・ω・o)の場合、ドレイン2パーセントにしないとねw



眠い、寝よう!!

どっかの誰かさんがブログでσ(o・ω・o)を軽く褒めてくれてたんで気持ちよく寝られそうデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

コメント

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお

愛ちゃあああああああああああああああああああああああん( ´∀`)σ)д`)プニプニ スキィ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/170-396af709

 BLOG TOP 


