プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


懐かしい子を発見しました(u_u*)ポッ

暇だからとココチのブログを昔から読み返していた私・・・・( ; ロ)゚ ゚
2代目WIZのSS発見わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
ってことで勝手に拝借ww
今年の5月2日の記事でした♪
ものっそい懐かしいというか、なんとゆーかww
いぁー感慨深いですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

☆ちーこ☆


2人でLv1のCAに行くのヾ(・∀・。)ノダ-!!ってことで行ってきたときのですが、かすかな記憶をたどると、この子、アラミドを着れるようになったばっかで、おそらくキャノンすらままならない、ひよっこどころの話じゃなかった気がwwwww
てか2代目WIZの存在自体を知っている方って本当に少ないんじゃないかな?w
その頃はFAも130ぐらい?で存在していたし、その子を育ててヒーラーの役割をさせようと思っていたのでメイン化させてたんですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
一応90まで育てて@はダミー放置ヾ(・∀・。)ノダ-!!ってところでアボンしたわけですが、1か月も付きあったか付き合ってないかのレベルの付き合いだったWIZだったため、名前も忘れていましたw
今頃この子はどーなってるんだろう?wキャラデリされてるのかな?全く見かけないけど、とにかく、プラチナ課金3か月&アバター各種&整形費用&ボード&・・・・・・・・・装備!!!返せ(`Д´) ムキー!
って今装備戻ってきても使えるのって何だろ?武器1個ぐらいカナーwww
一番戻ってきてほしいのはドクロマスクだったりしますw


ふと思ったのですが、1STキャラ→FSになるのかな?1ヶ月でレベル30とか40程度
             2ND?5THぐらい→もぉ分からんw
             6THキャラ→☆ちーこ☆ 1ヶ月で90ぴったり
             7THきゃら→☆花音☆ 1ヶ月で132か133
ちょwww花音すごくね?w何にもない状態から(お友達から装備提供や資金援助はしていただきましたが)頑張ったと思いませんかw
はい、廃人乙と言ってもらっておkですw
たぶんね、ゆっくりやっていたらモチベが消え去っていたんだと思います。
自分が元々仲良くしていただいていた方々ははるか彼方上空っを飛んでいるLvなのに自分は・・・・みたいな感情があったのでしょう。
それが私を狩りに駆り立てたのですw
ちなみに132の時点で確かスキルはフォースもカンストしてなかったような気がw
スキル上げっていうスキルを発動できなかったんでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ダミーの上限解放があったからこそなせる廃人あげだったと思います♪
今????????狩りって言葉が辞書から排除されました(*´σー`)エヘヘ
変換するのも大変です(*´・ω-)b ネッ



いぁーそれにしても、この頃CABALでもリアルでも色々あって、もやもやしていた時期なのですが、今となってはいい思い出ですd(´д`o)ネ????????????????????



この頃があって今の自分がいる!今の幸せな環境があるのヾ(・∀・。)ノダ-!!


たまには過去を振り返るのも良いもんダナーと思った☆ちーこ☆でしたw



それにしてもしょーもないネーミングだなwオイw


コメント

廃人wwwwwww

もっすごい懐かしいSS引っ張り出してきましたな(((( ;゚д゚))))
この時期にσ(・ω・*)はブルースティン装備でL1アリーナ挑戦したよね♪
でもアラミドのちーこのが生き残ってたってゆうw あの頃から師匠にはお世話になってたのぉ・・・(´・ω・) いつまでも師匠でいておくんなまし(ΦωΦ)ふふふ・・

今気づいたけど…
リンク一覧うけたwwww

>ニンチャン
廃人様に廃人と言われたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

>ココチ
勝手に借りて(*_ _)人ゴメンナサイ
ココチの方がレベル上がるの早かったのに待っててくれたよね、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

>ぐる嬢
意外とこのリンク、合ってると思いませんか??w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/17-9d843b4c

 BLOG TOP 


