プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



チャットネタでも

CABAL内精神バランスを保つ方法をおとついあたりから見出した花音です(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
これでσ(o・ω・o)は快適なCABALライフを送れそうです。

いぁ今までも快適だったんですけど(*´・ω-)b ネッ

もっともっとってことだよね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚






今日は主にチャットネタ。
昨日のAさんBさんの再登場(。・ω・)ゞデシ!

あれっすよ、身内にはすぐにわかってしまいますねww
でも一応プライバシー的に隠してみた(σ´・ω・)σYO!!


?????????????????????????????

がきかよ!!!!!


σ(o・ω・o)のドロップ運が爆発したのでA様が嫉妬w
××××ばいいのになんて言葉使っちゃいけません><

まぁでもσ(o・ω・o)は、そーいわれたら××××んでくるしかないっすよね。コワイモン

なんでPF行って3秒でMOBに殺されてみました。


そしたら子供かよ!!って反応Σ(゚ロ゚;)
おかしくね?

そしてB様の理解力の悪さに笑えますねwwwwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \   イカンイカンコロサレル

んー・・・・・・・・・・・

σ(o・ω・o)はがきなのか?

んー・・・・・・

違うもん!!!!!!!


でも萌えさせることに成功ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

B様が「萌え」とか使うの初めて見たかもwwwwwww






??????????????????????????????????


こどもか!!!!!!!




シエナ2Fから出てきてソッコーσ(o・ω・o)はR入れたわけですよ

でもさ、Bさんってまじ行動早くてさ、ソッコーアイスに飛ぶわけだ。
んでBさんにR入りそびれたんで・・・・・・って会話っすね



だからね、CT消したのさ

CT消したのに



そしたらねBさんは、σ(o・ω・o)が死んだ瞬間にR入れなおしたんよね。



ひどくね?????????????


フー

オイシイケドネw





????????????????????????????


しえなとられた!!!!!


シエナ1Fがね高くてさ、5Mとかねーyって話っすね

だからってσ(o・ω・o)のをとることなくね?wwwwwww

それでもA様に献上するσ(o・ω・o)、えらいよねw

進入アイテムコレクターのσ(o・ω・o)、安い時に買いだめしてたやつをちょびちょび使ってます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


いくらで買ったか覚えてないんで献上ちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
普段はしないよ?
昨日はたまたまさ、あれだ、大きいものが売れたから。。。ねw





ふーーーーまぁこうやっていじめられてるだけではσ(o・ω・o)がかわいそうすぎるんで精神バランスを保つためにGメン、つまりもっちをいじめるわけですね。



今日はそっちのSSはないやw

まーいーやww


どーせもっちやし'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、





( ゚д゚)ノシ サラバジャー


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

廃人FAさんアザース

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/169-f48f999e

 BLOG TOP 


