プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ちょw

えーと、おととい、σ(o・ω・o)のドロ運爆発しました。
σ(o・ω・o)連れてくと良いことあるかもよ???だから連れて行けよ??の花音です(。・ω・)ノ゙ コンチャ


さて、昨日は寝起きで拉致られ、寝るちょっと前まで拉致られ続けて、目が痛くなって最後ボロボロと泣いていたわけですが、まー頑張った。


?????????????????????????????????

花音様がログインしました


σ(o・ω・o)「(露店でもみるか)」


どS廃人「12寺」


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


挨拶もなしでの拉致キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


でも誘っていただけるのは本当に嬉しいのでしっぽを振って行くます、行くます!!
まぁ行っても2周か3周だろうと思っていたσ(o・ω・o)、甘かったっすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


5周連続→1時間ご飯休憩→5周連続

ってゆーちょー廃プレーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うはwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwwww

と草生やさないとやってられん状態に(ノω・、) ウゥ・・・


まぁ、σ(o・ω・o)の場合、休憩時間中にGメンを無理やり拉致って遊んでましたけどねwwww
σ(o・ω・o)の方が廃人うぇ???いw



寺2中は何故か???σ(o・ω・o)がいじられ役でどS2人にいじめられてました。・゚・(*ノД`*)・゚・。オイシイケドネ
んーーーーーちょっと涙目(ノω・、) ウゥ・・・オイシイケドネww


だってね・・・・

★セテジーンが2ますずれてたとき

どS A「それだからお前はいつまでたっても下手なんだ」

ベ、別にσ(o・ω・o)は範囲であたるもんwあたりゃーいーもんw


★Bさんが死んだとき

σ(o・ω・o)「え?死んだの?wwwww」

どS B「ちょーし乗ってて良いと思ってんの?」←重圧がね、すごいんだって

σ(o・ω・o)「ゴゴゴ、ゴメンナサイ」


★イスピタ3でσ(o・ω・o)がチャット死したとき

どS B「今チャット死しただろ(さぼってんじゃねーよ弱いくせに・・・・と聞こえる)」

σ(o・ω・o)「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・・・・・・・・・」



★どっかで死んで戻るとき

A・B「ゴミスリル着るなksg」


σ(o・ω・o)「ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ」
痛いんだってw
着換え忘れてただけじゃんかwwwwwww




とまぁこんなのは序の口でひたすらいじめられてました。オイシイケドネwwww




そんな中・・・



優しい人「あー俺も死んだけ一緒に戻ってやるから戻っておいで。WIZは戻るの怖いやろ?俺痛くないからタゲとったる。」


ぜっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


神!!!!!!!!!!


まじ神っす!!!!!!!


そーよ、この優しさがね心にシミタヨ・・・・




ドロ?
かろうじて黒字なのかな?
σ(o・ω・o)があけたやつは・・・・・・・・

アリヤク箱

+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!

一瞬ミスリルかと思ったよね。
そんなうまい話ないよねwwwww
しかも逆OPうぇw


まー全体のドロップはかろうじて黒字?
ぜっとに言わせるとゴミばっからしいっす。
金持ちの言うことは違うなwwww



ここまでが寺2ネタ。
ほとんどSSなかったっすね。疲れたもんw




んで寺2中チャット死したわけ・・・・


Gメンが最近かわいいんすw
今までツンツンキャラだったのに、軽くデレを出し始めて、相当かわいいんですよw


完全に妹的存在です(*´艸)(艸`*)ネー

もぉキュンキュンしすぎておばちゃん何か買い与えちゃいそうですw
嘘です、彼女の方がタブン良い装備持ってますw

リア充のためあまりINはできないみたいですが、かわいいのでついつい引きとめてチャットしてしまいますd(´д`o)ネ♪


ってことで相思相愛の愛ちゃんとσ(o・ω・o)、本当に息がぴったりです。

だめええええええええええ


ねw

別にもっちに用はないんさw
ただいじるキャラがいるとチャットも盛り上がるってもんでw


ってことで寺2中にずうううううううううっとチャットしてたんで余計に手が疲れましたw

少しはタイピング早くなれたらいいのになぁ・・・・

これでも昔よりかはましですけどねw






あと何だ??

ああ+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!

見てますヾ(・∀・。)ノダ-!!

幸運のたしぎさんから見てますいただきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ちょっとね、この時、羊さんとシエナに行くってことで急いでたんであまり絡まっておしゃべり出来なかったんですよねm(。≧Д≦。)mスマーン!!

今度見かけたらもっと絡まりましょうd(´д`o)ネ♪


ってな感じで羊さんともシエナ1に行ってきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

羊さんとのペアは初だったんで新鮮でした(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

やり方もσ(o・ω・o)より全然ごり押しwwwwwww

でも効率良い感じでしたね??

エコエコ!!
2人して死にまくりましたがそれでも10分以上残ったのかな?
さすが羊さんだわw

参考になる部分がいっぱいあって、勉強になりました!!
σ(o・ω・o)はまだまだ知らないことがあるんやな?って思わされますね。

(゚゚`)クワッ





今日はリア充の日です、昨日ゲームした分、リア充頑張ってくるヾ(・∀・。)ノダ-!!


ドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *



今日はこれ歌いたいなぁ?
ver全然違うけどww

そして無駄に長いです、途中からgdりますw
σ(o・ω・o)が好きなのは前奏だけだったりww

前奏切ないっす、好きっす!!
ちなみにσ(o・ω・o)のパートは白人のおねーさんのパートが一番近いかな?ウン

コメント

見てます!
壁|ω-)ジィィ
たしぎさんお寺に誘うといいことあるかもですよっ!

寺2ですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/168-68ad7a11

 BLOG TOP 


