プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



暇なんで連続更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!

テニスに誘われたけど、前記事にも書いたようにσ(o・ω・o)よっぱのため断念w

頭いてぇww


さて、昨日はリア充してきたんですけど、最近毎日INしてねぇ?暇なんじゃねぇ?って言われてます。
否定はしませんw


まぁあまり予定はありませんww

でもσ(o・ω・o)むか?????しにも書いたことあるんですけど、趣味?で歌を歌ってるんすよ。
昨日はそこの後輩2人連れてご飯行ってきました。


まじかわいいし+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪

お財布は寒くなったけど心はあったかくなったので+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!
酒も飲まずにひたすらこの就職氷河期に対してのアドバイスをばww
ってσ(o・ω・o)は全然参考にならないですけど良いっすか???w


今年の方が大変とか言われているらしく、色々と情報収集してるらしいです。
σ(o・ω・o)去年の今頃・・・・・・・
ゲームしてたw





まぁそんなこんなで聞くより歌う方が好きですね。

基本的に男の曲でも女の曲でも自分が気持ちよく歌える曲が好きです。


洋楽、邦楽問いません。

中学生のころはBSB(バック・ストリート・ボーイズ)がσ(o・ω・o)の英語の先生ですたw
歌詞キュン死ですよねw
日本語にしたらいかんw英語だから+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!ってのがあります。






やけσ(o・ω・o)が聞く曲は歌える曲が多いのでうるさいwwwwwwwwwwwって怒られます、サーセン






また、どんな曲歌ってるん?とか聞いてもらえることが多くなったので、ちょぴっと晒そうかと思います。




今回σ(o・ω・o)がメインで歌わせていただく予定の曲がこちら








やべw画質良いw

最後の方の掛け合いとか鳥肌たつからw

つかこれハードルたけぇw
無理無理w


σ(o・ω・o)なりにアレンジアレンジですなwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ本来こんなのを歌うとこではないけど・・・・趣味っすわw
趣味で歌っちゃうよ?


先輩の権力ふりかざしますw
まぁ普通に良い曲なんで癒されてください♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/167-517c9d6b

 BLOG TOP 


