プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


シエナ2Fday

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!



長風呂しすぎて寒くなって、鼻水じゅるじゅると汚い花音デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪



本日の活動履歴・・・・・・・・



シエナ2Fしか行ってないww


あーあとCAかw



んまーシエナ2Fばっかり行ってきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



普段PT組んでる方とはちょっと違うPTにも参加させていただいたので、色々と学ぶことが多かったです。
全然知らなかったことを教えていただいたりして、勉強になりました。
普段と違ったPTだと勝手が違って戸惑いもしますが、それに合わせられるように精進しますデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪






ってかシエナ2F安いっすよねw

良いドロップ出ないらしいですが、白が人数分出たら+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!みたいなノリじゃないですか。

その期待値の低さが・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィジャン・゜゜・*:.。

ドロ運悪くても許されそうじゃんwwwwwwってゆーねw



大抵σ(o・ω・o)はシエナ2Fの場合4人で行くことが多かったのですが、本日行ったうち、2回は3人で突入しました。

職構成はこちら

1回目→WR FB σ(д・`★)ミィー

2回目→FA WIZ σ(д・`★)ミィー


シエナ2F 3人


このSSは2回目の方(。・ω・)ゞデシ!




両方とも無事クリアワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



1回目はあれっすねw相当gdって、本当にgdって、つーかぽこぽこ死んでwwwww
それでも案外クリアみたいな?
時間はギリギリでしたけど普通にクリア。やっぱりSPの関係でみなさんで死に戻りを何回かしていただいたのが申し訳なかったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でも全然普通!!むしろFだのPだのデバフだのってのがウマーだったんでターン数は少なくてすんだ!!



2回目は普段あんまりσ(o・ω・o)と遊んでくれないくせにシャープだけかけて逃げて行く人と、そのGの変態さんと行ったんですけど、FA様のヒールウマーのおかげであまり事故もなくすんなりとw
変態FAさんがクルドクリスタル?をつけて遊んでたのは秘密にしといてあげますww
こっちは死に戻りがないんで楽!!
ただ、火力って面でブースト系がWIZ2だと弱いですよね。σ(o・ω・o)の火力がないせいです、サーセンw
てかFA様とシエナ2って初めてだったんですけど、楽だな?って思いました。人数少ないとどーしても痛いですもんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。その時の愛のヒールがたまりません!!!愛してます






まぁ3人で行くと時間はかかりますが、1時間Dだと思えば+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!
てかσ(o・ω・o)の火力の薄さの場合1Fに2人で行っても50分ぐらいかかるんで時間的にはそこまで変わりませんねってことにしといて下さい。






あ、そーだ

2Fのクエ覚えたよおおおおおおおおおおおおおおおおおお


人任せスキルはもぉ発動しないからd(´д`o)ネ♪


実装されて1か月半・・・・・・σ(o・ω・o)の中では最速で覚えたクエですねwwwwww


おせーyって?
うるせーywwww


あれっすよ、σ(o・ω・o)と遊んでくれる人が頼りになりすぎて覚える暇がry

教えてくれてもいいのにさ、さくさく進めやがって!!!!!!!!ヒドクネ?いぁ普通かw



自分で覚えようとかいうスキルを今回は発動してみました(σ´Д`)σYO

いぁー珍しいw



これで自分から誘うことができそうです。

Gメンで行きたいよなぁw
最近Gで活動してないもんなぁw










今日の萌え


羊



羊さんから、かのおおおおおおおおおおおおおおおんいただきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


羊さんから意味のある?wisきたの久し振りっすw
やんべぇやんべぇとしっぽ振って飛び付きました(*ノωノ)キャー


声かけてもらえるのって本当にうれしいです。

楽しかったです、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



コメント

やっとシエナB1のクエ記憶しかかってるのに、MOBの攻撃に耐えられず結局クエが進められません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
B2とついてるのは、亡者の塔しかダメです・・・_| ̄|○ ガクッ
シエナB2のクエ覚えるのは、来年以降になりそうです(σω`o)テレッ

確かに痛いよねw
σ(*´∀`*)はスタンかけながら…
いゃ、硬い人にまかせるのが一番

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/164-48841b9f

 BLOG TOP 


