プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



(u_u*)ポッ

萌え(*・ω・*)ポッ

かのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん


晒しの許可もらってないんでこんな感じでw

あれ?
でも前にさらしたことあったっけな?

ゲーム内ではあまり絡みがないですが、タマーにおしゃべりしてる方デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

σ(o・ω・o)のブログを見て下さっているのがきっかけでフレになっちゃいましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

こーゆーつながりって嬉しいえすよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そして、この方は覚えていてくれたんでしょう、σ(o・ω・o)がかのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんって呼ばれると萌えることに゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


萌えましたねw

嬉しかったっす、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ










さて、最近はペアでシエナばっかりいってます。


廃人「さっきから行きまくってるけど何か良いのでたんけ?」

σ(o・ω・o)「(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ、むしろ赤字wwwwww」

廃人「wwwww」



そう、むしろ赤字っすw

トータルでは黒字かなぁ?

でもペアで良く行ってくださる、休止気味なのを無理やり引っ張りだした感MAXの変態さんもσ(o・ω・o)もドロップ運最低ってことで有名なんでこんなコンビで行っていて大丈夫なの??????





ウーン悩ましい限りですw


っていうのもシエナ1Fってお手頃じゃないですかw

島の方がしんどいですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

gdっても許されるのがシエナ!!みたいなw

最近はgdること・・・・・・・まだまだありますねw

3、4ボスが凶暴化しちゃうこともタマーにあるwwウンw
でも秘密には間に合うんで+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!


・・・みたいな?w
意外と時間はあまるもんです。




んで優しいことに紙WIZのσ(o・ω・o)にハイジェネくれちゃう優しさまで見せて下さるんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



え?ハイジェネくれてもいーよって言って圧力かけてんじゃねーの?って?


正解(。・ω・)ゞデシ


だってさ?オニーチャン痛いんだもんw


昔よりかは全然痛くなくなったけどそれでもちょびっと、いぁかなり痛いっすw


前は硬くするって選択肢をとれたじゃないですか。

でも今って痛くなくなった分、火力装備でいくんであれっすよ・・・・痛いんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。




だからその変態さんはσ(o・ω・o)にハイジェネをくれちゃったりするんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



同じWIZなのに・・・・ちょっと悔しいww
でもありがたく頂きますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

何でもσ(o・ω・o)に主導権があるらしく変態さんはσ(o・ω・o)に逆らえないらしいデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
σ(o・ω・o)はこんなに気が弱いのに何を言っているんでしょうd(´д`o)ネ♪オカシイヨネ



そしてσ(o・ω・o)が軟いので、無駄にWでやっちゃいますww

全然エコじゃないですww

おかげでWIZ2人いるのにSPが底をつくこともありますwwwwww残り1本ねーywwwwwwとかあるんですww



SP配分?
んなもん考えなくてもいいっしょwww
ってノリです、ハイ

どんな感じでやってるか?


+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!
晒そうww
へたれっぷりを見て笑うなΣ(σ`・ω・´)σ Y口




1ボス→常にW&ブースト WIZに強力なブーストPLZ てかあれだ、スタンでワープさせるのはやめて欲しいw ほらそこのカチコチWIZ、さっさと死ね!!!


2ボス→基本延長 CT中はコンボ マスリス入れろや(゚Д゚)、ペッ!! って叫ぶ瞬間(。・ω・)ゞデシ! 移動しないことがあると良い子良い子♪って褒めてあげましょう


3ボス→1ターン目延長  2ターン目からはちょっと痛いのでW 1ターン目にマスリス ハイジェネ両方使います


4ボス→常にW 意外と弟痛いww下がり損ねて死ぬくらいならWでって方針(。・ω・)ゞデシ!確かに延長の方が削れるんですけどねwσ(o・ω・o)がね・・・・事故るんでwwwwwwwwそしてヴァマつけて吸うよりはペインつけてWでやっちゃう方が楽!!!オニーチャンの時にハイジェネを変態さんから奪いますwwんでマスリスが2人ともCTで入らないこともwwww延長なら間に合うんですけどね、Wだからねwwww


ひ弱→σ(o・ω・o)はやりません、奥のクエをしにいきます。なので手前の祭壇とここは相方さんにおまかせ(。・ω・)ゞデシ!


汚染されたなんちゃら→最初はσ(o・ω・o)のソロwシングルで+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!


5ボス→汚染されたなんちゃらのマテが余ってる分は叩きに行くけど、途中で解除、その後ちょっと手前に釣って防御力下げたらシングル×2 Wしてもσ(o・ω・o)のks火力では1ターンじゃ削れないんでw


ラスボス→1回目W 2回目W 硬くなる 3回目延長 で倒し切る感じですね?これだとハァハァタイムがいい感じデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


クリアタイム?見たことないですねw
常にgdるとゆーかだべりながらのシエナなんでww

でも凶暴化してもひ弱もクリアも間に合うんでまーその辺のタイムですねw


スムーズにいったら・・・・・・・・・ウーン今度見てみますw
でもSPガンガン使って、しかも効率的には悪いWばっかりなんでタイム的には良くないかとww

ただ、精神的に楽です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
Wならタブン死なない!!そこまで痛くない!!!ってw


あくまでタブン(。・ω・)ゞデシ!





何かここまで書いてるとWIZペアでしか行かないのか?って言われそうでそけど、そーじゃないんです、ただ、たまたま遊んでくれる人がWIZなだけでww

もちろん他の方とも行きたいんです!!
誰か誘ってよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

一緒に遊ぼうよおおおおおおおおお

σ(o・ω・o)から誘えないんだよおおおおおおおお

シャイなんだよおおおおおおおおおおおお




ドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *

コメント

いいの?ほんとにいいの?

誘っちゃうよ?w(*´ェ`*)w

って、いつ見てもシエナかT2か1chなんだからww

>ぁゃさん
誘ってよ!!!!!
σ(o・ω・o)だってフレんとこ見たらいつも寺1なんだからwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/161-7d0680c6

 BLOG TOP 


