プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



(u_u*)

戦争待機中での一こま


叫びw

ニンチャンは相当でくたんんのことが好きなようです(*´艸)(艸`*)ネー

何かキメテないとこんな叫びは出てこないと思いますw



そして一瞬にして落ちていったでくたんw



戦争ギリギリに登場して、おそらく勝手にPTに入れたれたのでしょうw
ソロをするのヾ(・∀・。)ノダ-!!ってことでこの数分後にちゃんと戻ってこられましたとさ・・・・ww








身近なところで双子の兄弟発見ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ


双子

最強FA様です(u_u*)ポッ


勝手に名前出しちゃっておkかな?
まぁいっか(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
髪型・顔・髪の毛の色まで一緒です、ハイ。
実はこの髪型と髪の毛の色の組み合わせって多くないですか?
つーかこの髪型にはこの色が一番似合う・・・というよりこれしか似合わないwww
この子を整形ヾ(・∀・。)ノダ-!!ってしてからずっとこの顔にこの髪型です(*´艸)(艸`*)ネー
先代WIZもそうでしたし、FAも髪の毛の色だけ赤だったのかな?
つまり・・・私はこの髪型相当好きなんだと思われますw



ぁぁぁぁぁぁ、FA様の衣装かっこいいなー(*・ω・*)ポッ

コメント

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
DDちゃに見られたら恥ずかしいうぇww
かのちゃと2ショット希望(・∀・)にあにあ

ふたごすてき(*´ェ`*)ポッ
同じく2しょっと希望(*´ω`)

>ニンチャン、ぐる嬢
今度こっそり狙ってみますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/16-e379c75f

 BLOG TOP 


