プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

鬼更新で有名になりつつある花音です(●ゝω・)ノ コンニチハ



まぁどんだけ暇なんだって話ですよねw

それでもAPは全然たまってくれません。

昨日の時点で180ぐらい。


この子の出番はいつになったらくるのやら・・・・・


HPドレイン

そりゃ舞ちゃんに「バカジャネーノ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ」って言われちゃうわけだw
いぁそこまで言われてないけどw

まぁ気長にねw
狩りとかしてる人周りにいないんだよね。
みんな、狩りしてよ!!
吸わせてよ!!



んでね、AP吸おうと思ってCAとかタマーに顔を出すとだ・・・

新たなる



やっと新たなるがキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!


ってまだだったのか(σ´・ω・)σYO!!って突っ込みはもぉねwwwwww

自分では結構行ってるイメージあったんだけど・・・・

あれか、途中で死ぬこと多いからかY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ

てかこれでσ(o・ω・o)もCAマスター!!!!
新たなるをゲットしてAPもゲットダゼ!!!!!!!!サトシダゼ


そしてついでに沈黙をつけてみたw



沈黙


wexpなんて戦争行かないから全然たまらないσ(o・ω・o)、これほとんどDで上げたくさいんですけどw


執行者つけたのは今年の3月ぐらいか。
そろそろ雑魚のσ(o・ω・o)でも執行者ぐらいは許されるだろうと思ってつけたんだっけかw

んで一気に上がり出したのは最近です(*´艸)(艸`*)ネー

カンストするまでDとか全然行ってなかったしさ、むしろ駅員してたしさw

なので沈黙にする気なんて全然なかったわけだ。
んでもやっぱりちょっと嬉しいヾ(・∀・。)ノダ-!!


もぉ今なんてすんごい称号をいっぱい持ってる人って多いじゃないですか。
でもσ(o・ω・o)はこれで満足ヾ(・∀・。)ノダ-!!

いつか寛容の・・・とか・・ついて・・・・ないなwww

その前に卒業してるだろうな?(*´σー`)エヘヘ








さぁこっからが今日のメイン(。・ω・)ゞデシ!



平安京


まぁ1年ずれてるんですけどね。でもまぁや様が言ってるんです、そうなんです。



平安京ができたのは793年になりました!!
誰か文部科学省とか三省堂とか山川出版社に伝えてきて!!教科書改訂させなきゃw


まぁや様が決めたんだぉ?
ほら、早く!!!!!

コメント

うはwwwやってきますたwwwやってきますたww
可愛くて見やすいブログですなwww
AP吸いにきていいおおおおおおおおおお!!
また遊んでくだされww^p^

>いるど君
うはwwwwwwwwコメありwwwwww
またと言わず毎日遊んでくださいwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/155-c4b9f47e

 BLOG TOP 


