プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お寺三昧

本日はお寺参拝しまくりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


寺1の合間に寺2を何度か。


そしたらね、初めて参加させていただくPTがあったんですよ。
あ、σ(o・ω・o)はおまけね。

んでおまけ感たっぷりでひょいひょい付いて行ったらさ、目の前に赤い文字の人たちがヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



こえーy


こえーy


でもσ(o・ω・o)頑張っちゃうわけだ。

普通のテンションじゃ付いていけないから軽くあれをひっかけて頑張っちゃうわけだ。



んでね、ルレでKYなことに勝っちゃうわけだww

ちょwwwwww

えwwwwwwwwww

σ(o・ω・o)??????????


ここでお初な人もいらっしゃる中でσ(o・ω・o)はドロ運のksさを披露するんでつか???マテマテ・・・・・・・



戦3S1キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!



なのに・・・なのに!!!!肝心のSSがないっていうね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


いぁちゃんと撮ったんさ、なのにさ、SS撮りましたよ?ってログでドロップが消えてるっていうねw

大切なところで抜けている花音デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

何か切ないデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪



んまぁ頑張ったw

そんときPTしてくださった方々、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
おまけで付いていって(。-人-。) ゴメンネ
でもまぁちゃんと出したから良いよね!!





さて、こっからはSSありますよっと。

まずはこれ。


昼間に寺2に行った時のルレw


0.jpg


久しぶりに0ってみたわww

晒しの許可をいただいてないのでこんな感じでw

あ、ネタを提供してくれたってことかな?
まじ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



もしも見てくれているのなら・・・今度からは晒しますw






さぁ次w



この間の記事ではドロがksだった姫さん。

今日はちゃんと仕事してくれました。

刀2S


そしてみんなの反応

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

本人が一番驚いてるっていうねw



とりまはい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。








そして本日嬉しかったこと!!!2つ続けてドーゾ



もっち

まやちゃ



しっぽ振りまくりました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


って単にもっちのときはσ(o・ω・o)が裏に行ってて放置、
まやちゃのときはσ(o・ω・o)がぼんち揚げ食ってていつの間にかσ(o・ω・o)が出遅れてて皆様をお待たせしていたので呼ばれただけっていうねw

それでも呼ばれるのは嬉しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


こぉσ(o・ω・o)を必要としてくれんのk!!!!!そーなのk!!!!!みたいなw
そんなにσ(o・ω・o)のことが好ry(*・ω・)つθ ハイ!!バカニキク、クスリ☆








あー今日も楽しかったデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

一緒に遊んでくれた人、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




そしてそこの凶暴な人!!マウスは丁寧に扱いましょう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

コメント

私のことですか?(σω`o)テレッ
あれはきっと猫の仕業ですよil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li
|彡+.゚。:ファサッ

>みゆちゃ
あーーウン、そーだよね!!そーなんだよね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/154-b605cbc6

 BLOG TOP 


