プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



ほら、小さいことでネタはできるんだよ

えーまず最初にちょびっとリアルネタ



σ(o・ω・o)最近引っ越ししたんですよね。

んでついでに?w ipodを手に入れたんですよね

そしたら持ってるCDを全部入れてやろーじゃねぇかあああああああああってなるわけだ。
σ(o・ω・o)はスピード世代ですからね、それも入れようか迷って・・・・・・・・・・・・・まだ迷ってるw


世界?じゅうのとき?を?とめて?♪♪

なんて振り付きで踊ってた世代っす、ハイww
今でもスピードだけは踊れるんじゃないでしょうか?w
誰も見たくないヨネ人(・ω・;) スマヌ

んまぁそんな感じでCDをさくさく取り込んでいくσ(o・ω・o)、途中で気がついたΣヽ(゚Д゚○)ノ



(´・ω・`)モキュ?



CDの中身がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


ハイ、この子たちがなくなってましたw




t02200293_0240032010296691686.jpg



3枚もないよw
悲しい(σ´・ω・)σYO!!


一番上のBLUEとか結構好きだったのに><
って好きだったのかなり前ですけどw
ジャケット見てさ、聞くの楽しみにしてたのにウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!


てか他にもないCDがちらほらと・・・・


σ(o・ω・o)昔KAT-TUNとか好きでさw
デビューCDとかBOXで買ったりしたわけだw
それもない気がする


HYのSTREET STORYも赤いver(本来は青なのね)が出るまで待って買ったのにいつの間にかないやw



あ、CUNEのアルバムもない!!一時期はまったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。



え?σ(o・ω・o)のはまる音楽がばらばらって??


ウン、それはね、σ(o・ω・o)人に影響されやすいからさ、その時近くにいる人で変わってくるわけだ。

舞ちゃのブログにのっけてあるような、リンキンとかも好きです(´∀`σ)σу◎!!
アルバム何枚かあるし、無駄にポスターとかあるしw


んでも、アルバム買うじゃないですか、その中に入っている全部の曲が好きってのはほとんどないです。

その中の数曲が好き!!って感じ。


だからアーティストとして好きって人はあまりいません(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
やっぱりマイケルは神だと思うけど

この人のこの曲が好き!!ってパターンです。そして好きな曲は結構バラバラです。

ジャニーズからパンク?まで全然おkです。
そして曲名は覚えられないので、このアルバムの9曲目が好き!!とかですw
ipod聞く時大変ですwwwwww








っていうかCD結構なくなってるなw

気が付いてないだけでないやつってもっとありそうヾ(・∀・。)ノダ-!!
んーまぁいっか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










ハイ、こっからはCABALネタ


もっち


見てこれwもっちがテンション高い!!

こんなもっち初めて見た!って言ったら稲ちゃを呼ぶ時だけはテンション高いらしいです。
ちょっとうらやましかったデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

もっち、σ(o・ω・o)のこともかのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんって呼んでみ?
しっぽ振って喜ぶかもよ?w






さて、2日連続て寺1へ行ってきましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


相当レアですぉ?
でもちょっと裏でちょこちょこしながらのINなのでこれが良いかも!!
寺でSP使い切る→ダンスの間にちょこちょこする→・・・
のループは相当楽ヾ(・∀・。)ノダ-!!

でも寺前で結構人に遭遇するんでRしちゃって連続ってのが何度も・・・


ありがたい(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


んで肝心のドロップ

蒼コア4連ちゃん




ウンそんなもんだよね
せっかく赤鍵が出たからナスだけで出ようと思ったのにこれじゃ赤字><
ンモー

まぁ出たけど((´∀`*))ヶラヶラ





んで回線乙なσ(o・ω・o)のお家ですが、比較的安定してるときはこれくらいなら普通に繋がります。

31コンボ



σ(o・ω・o)がコンボつながらないのはPCのせいにしてましたけど、PSのせいだということが判明した瞬間ですねw
回線が復帰して15コンボ達成しましたみたいなログが流れてこなかったら単にPS乙って思ってくださいw



ただね、今はこの反対で1コンボもできないこともwww

コンボゲージも出ないことが多々ありますw


ンモー




ンモー



ンモー



モーモー


モーモーモー


             
         ∧_∧< うしー
        (;゚∀゚)  
       __(  っ6c____∩_∩
     /   (___) ̄(  ノ⊂ ̄))) ̄⊃
     /|ヽ  (_ノ  ._ ̄  0'ヽ 0'
    / |ノ  .)    (_)  ヽ  i (
 ∋ノ |  /――、__  ./(∩∩)
      / /| ヽ__ノ   | / ./
    | ( | ( ’’’     | ( /
    |__ヽ.L_ヽ         Lヽ_ヽ
''" ""''"" "'''''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" "'''




あー今日も楽しかった(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ

コメント

音楽はですねー、KOKIA聴いてたら問題ないですよ( *´艸`)
毎日ちょっぴり悲しくなりますけどー
あと、PSのなさなら負けませんよ(σω`o)テレッ

もちおちゃんの男好きにも困ったものです(´Д`)

>みゆちゃ
KOKIA"φ(・ェ・o)~メモメモ
悲しくなるのは嫌だww

>ぐる嬢
んじゃもっちはσ(o・ω・o)のこともry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/153-83651892

 BLOG TOP 


