プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



ただのCABALにっち

今回は何のことない更新デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

本日は相当レアなことに寺1にいってきましたw
本当はこの時期にお寺行ってる予定だったんですけどね、他の方にたくさん遊んでもらっているんで行く暇がないっていうね。
っていうか寺1嫌いっていうねw

ソロとか楽しくないもんね。


んでもまぁたまには行くかとフォガへ。

国家報酬ないじゃないですか
でも買うわけないですよね。100kなんて絶対買いません。貧乏だしw


ってことでσ(o・ω・o)はてくてく歩くわけです。




そしたらえっと。。。。MOBの名前分かんないw

さそりちゃん発見ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

ってことでイタダキマス 蒼コアウマー

こんなん相当久し振りじゃないですか。
これは良いことあるんじゃね?的なのりで行きますよね。


そしたらコカちゃん発見ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

こか


こっちはSS撮っちゃうわけだw

だって1日でフォガボスに2匹も、しかも同じチャンネルで出会うなんて本当に今日は何かあるんじゃないかって思わされるじゃないですか。


赤コアウマー




まぁでもこの流れから言って今日はきてるじゃないですか。


寺でのドロップに期待ヾ(・∀・。)ノダ-!!




蒼コアウマー






(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

















まぁそんなのはおいといてwwwww

今日は珍しいメンバーでシエナ2にいってきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


珍しい4人

ほらね


ほらね!!!!!


強制拉致したらきちゃったよ系ですww

まじ珍しすぎるwwwwwwww

まじ楽しい.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪



q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪




ドロ?
シエナ2だよ?
それ聞いちゃうの?

ねぇ。聞いちゃうの?


o(`ω´*)oフン!!!!




あー楽しかった、明日も楽しいとイイナー








ってメンテか゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン



コメント

シエナ2のSS

ペット小林さん率高すぎワラタw

>ぐる嬢
いぁーあれだ、最初に良OPが入るとさ、その子から逃げられなくなるっていうねw
むしろ相当かわいがってますw
みんなもそうだってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/151-74249714

 BLOG TOP 


