プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


そろそろ1周年っていうね

ぷらちけが久々に切れてしまった花音です(*´Å`)ノ ヤポー♪

ウーンどうしようw


迷うとこですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


課金する程プラチケに魅力感じないです、ハイ

でもやっぱりインベ重要ですよね?

んまぁこの無課金状態を楽しんでみようと思い、ちょっくら遊んでみました





ほらこれとか


UG_20091102021534.jpg



これとか


MF.jpg




懐かしぃヾ(・∀・。)ノダー!



相当懐かしいですよd(´д`o)ネ♪


フォガのを撮ってくるの忘れたんですけど、あれだ、昔は報酬戦で負けたら常に緑から行ってたじゃないですか?
あれって相当面倒だったんだな?って本気で感じましたね。

まぁ今回はその上アイス→緑→MFだったんで余計に遠く感じました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


ってPFの方が行きにくいか。

アイス→緑→ポート→フォート→えと。。。どっかから入るんだよね??w

もぉ忘れましたw



てかあれだ、フォートでさえ行き方を忘れてましたw
いぁーあの時変態さんが教えてくれなかったらσ(o・ω・o)まじ路頭に迷ってました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


鬼畜変態さん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
最近あなたが優しくてσ(д・`★)ミィー は感激(。・ω・)ゞデシ!
鬼畜って言葉が似合わないですね
ただの変態にしてあげます。




寺とか最近はよく連れて行ってもらうんですけど、やっぱめちゃくちゃ遠いじゃないですか、もぉσ(o・ω・o)はそれに耐えられなくて、あれですよ、ウンエーさんからもらったブレビ+を飲んでしまいました><

狩りするとき用にとっときたかったのになぁ・・・


AP貯まらないもんなぁ





ってことで今激しくAP募集中デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


HPドレインルーンを買ったはいいものの、全く240本になる気配なし!!!

誰か吸わせてください。
無駄に防御率とかAZLドロップ量とか上げて(*_ _)人ゴメンナサイ
買うと思ってなかったんだもん
でも真面目に貯めたいんだもん
頑張っちゃうよ?
ねぇ、頑張っちゃうと?
だから・・・・



すわせろやああああああああああああああああああああああああああああああああああ





たまにはリアル装備を公開ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ってことで興味あるひとだけおまけページへwダレモミナイカw








最近のお気に入りデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


12569157709.jpg


まじミニーかわいくないっすか?

これに携帯を入れたら最強装備なんじゃないかっていうノリですよねw

携帯・鍵・ipod・カード
こんだけありゃ結構なんでもできますよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
電車乗るときとかは注意ですけdw
現金がねええええってなりますから(*´艸)(艸`*)ネー


それ以外はそこまで不自由しません。

むしろ両手があいているという快感を覚えてしまってもぉねwwwww



まじミニーちゃんかわいいから!!

まじΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

この年になってこれがメイン装備とかちょっとあれですけど、やっぱりかわいいんだもん!!

何か問題でも・・・???o(`ω´*)oフン!!!!

コメント

すわせてあげたいのですけど、狩りが・・・_| ̄|○ ガクッ
ダンジョン内でならすいまくってくださいーヽ(`Д´#)ノ
あ、チコさんにすわせろって言われたとき以外は狩りしてないです( ´艸`)

>みゆちゃ
すわせろやあああああああああああああああああああ
まじウマーです。
でもみゆちゃと狩りに行くとSS撮るの忘れるんですw
今度こそネタにしてみせますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/150-26d67d80

 BLOG TOP 


