プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

DD様同様、ブログを見て頂いている方は晒す方向で行こうと思うのですが、なんにせよ晒しますよっとお伝えしていないので名前は伏せたいと思います(*ノωノ)

意外と私、律儀なのですwww

ファン1号


CAの行先申告(したことないけどw)のついでにだったようですd(´д`o)ネ♪ちと違いますがそこは急いでおられたのでしょう、おそらく私のブログのことだろうと思い反応してしまいましたw
勘違いだったら(*_ _)人ゴメンナサイ
自意識過剰乙と言ってくださいw


あまり関わりのない方ですけれども、以前GvのしていただいたGの方ですので面識は。。ないかw



Gvのセッティングしたくせに参加できなかったというまぁ相当間抜けなことをしでかしたのは覚えてますww
Gマスター変わったみたいですけれどもどちらの方も素敵な方で、すごく良くしてもらった方なので、そういうGは素敵だなぁと思っています♪いぁほんとw






それにしても、最初はwisがよかったなーなんて思う花音でしたw

コメント

リンクのMッ子って俺Mじゃないお!
テラカッコヨスな人のブログとかにしといていいよ<>

σ(o・ω・o)長くブログしてるけど応援耳なんて1回だけですヽ(`Д´)ノ

でも意外と嬉しいんですよね^^
でも白ちゃは・・・w

( ・ノェ・)コショッと応援してホスィo((*゚Д゚*))oホスィもんですな(=゚ω゚)

今度σ(o・ω・o)がwisしまつおw

>蒼茶
( ; ロ)゚ ゚

>ココチ
えとえと・・・Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/15-8b06a4a6

 BLOG TOP 


