プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


桃鉄

昨日から桃鉄にはまってしまった花音ですこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!


桃鉄


友人からDSを拝借したんデスヨネー



σ(o・ω・o)「PSPつけてみていーい?やったことないんだけdw」

友人「いいけど壊すな(σ´・ω・)σYO!!何か怖いわwww」

σ(o・ω・o)「その保証はできんwwww」

友人「んじゃDSにしてwwwww部屋のどっかにあるから発掘しr」

σ(o・ω・o)「(★`・ω・)ゞラジャ・・・・・・・・・・お、こんなところに発見しました隊長!!!!!こ・・・・れ・・・は・・・・絶対使ってないだrwwwwwwwwwww」

友人「うむw持って帰っていいで?」




ってことでお借りしてきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



色々ゲームは入ってたんだけど、知らないゲームをはじめからやるとか面倒なんで、知ってるゲームないかな?でもσ(o・ω・o)ゲーム全然知らないんだよね?



桃鉄なら分かるヾ(・∀・。)ノダ-!!


ってことで桃鉄をしてみました。




桃鉄楽しい(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


久しぶりにすると相当楽しい(*ノωノ)キャー


ってことで1日で50年やっちゃいましたね(*´σー`)エヘヘ
一人で桃鉄廃人してしまいました。


しかも桃鉄って意外と時代にのってますよね。

バナナマンとかでてきたしw


神戸では陣内&紀香の披露宴とかやってたしwwwwww
ってちょっと古いかw


んまぁ昔はこれで地名覚えたな?とか思い出しながらやってましたドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


結果?最初はCPUをそのままでやるじゃないですか、腕試しに。
そしたら一人勝ちすぎてTUEEEEEEEできました( ´艸`)ムププ



桃鉄結果



CABALでTUEEEEE出来ない分桃鉄でTUEEEEEEEしてきましたw


って変態さんに報告したらガチで笑われましたw
タブンその通りすぎたんでしょうd(´д`o)ネ♪wwwww



いぁー楽しかったw

途中から飽きてたけど、50年ちゃんとやりきった(σ´Д`)σYO



そーいや、PSとかのって999年ってなかったっけ????
ちと自分で持ってなかったんで記憶が曖昧なんですけど、それくらいありましたよね?

んで海外にいけるやつとかもあったよね?? 



あー何だか桃鉄の他のやつもしたくなってきた!!!!

もっかいPS買い直してやってみようかな??www

ってぐらい面白かったんですよw
でも所詮一人です。
途中から寂しくなってくるでしょうd(´д`o)ネ♪


σ(o・ω・o)かまってちゃんなのでwww


タマーにでいいや、タマーにで。

PSPかDSかどっちかを今さら買おうと思ってたんですけど、しばらくはこれで遊べそうなんで保留(。・ω・)ゞデシ!


そのまま借りパクしそうなんで早めに返そうと思った花音でした(∩ω・。)ノシ バィバィ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/148-f345c679

 BLOG TOP 


