プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


かまってかまって病

かまってかまって病を年中発病してる花音ですこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
迷惑?しゃーない、かまってください。



みてますいただきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

いくら


しかも自分でやってくれたみたいでw

おいしかったのかな?
そこまでは聞いてないので、是非感想をば∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク








さて、CABALネタ。



報告(。・ω・)ゞデシ!

シエナ1Fやっと全部クエ分かりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


今まで人任せだったんでとぎれとぎれしか覚えてなかったですよね。
どこ押せばいいとかは知ってるような・・・でも知らないような・・・



それをGマスターに報告したんですね

σ(o・ω・o)「シエナクエ全部分かるようになったよ!!σ(д・`★)ミィー 頑張ったよ!!」


マスター「1本道なんだし簡単だろ」


そ、そうですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。デモサーそこは花音エライゾーって言わなきゃいけないんですよっとwウザイデスカ?




まぁ次はシエナ2を覚えようと思います。
よし、今日中にオボエルゾー




てかさー



その前にシエナは両方道に迷うんですけどw




え、1Fも??って思ったあなた、ハイ、そーですけど何か?

あれっすよ、σ(o・ω・o)前にしか進めないってスキルがあるんですね。

そーするとだ、シエナとか道が直角じゃないですか。
そしたら画面をくるくる回すでしょ?
んでまわしすぎてどっち向いてるか分からなくなって、いつの間にか逆走してるんですよねwwwww


ってのは今まで秘密にしてたんだけど、ブログを見てくれている貴重な人たちだけに公開してやんよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




ウン、それでも慣れたら大丈夫だから!!!寺2はもう迷わないから!!って実装されて1年たってて迷うなんてありえないですよねw


だから来年には迷わなくなってるから!!!

それまで見捨てないでください((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪








はい、次

昨日は久しぶりにぐる嬢がINしたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



ってことでシエナ2Fにみんなで行ってきましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


あれだ、ぐる嬢がINした瞬間みんなの反応がおもしろかったっていうねw
人気者ウラヤマシス


でもぐる嬢はσ(o・ω・o)のんだからね!!!
みんなには・・・ちょびっとなら貸してアゲルヨ



何気にぐる嬢とも長い付き合いになってきた気がします、ウン。
てか出会ってからが結構遊んだからかな?時間よりも中身よね!!w
でも最初に会った頃とは、ぐる嬢もσ(o・ω・o)もキャラ変わってきたような気がするんだけど違うかな??
いつ出会ったかはあんまり覚えてないけどw


いぁ良い方向に変わったってことで(*´σー`)エヘヘ


何が書きたいんだろう?
とりま昨日ぐる嬢と遊べてすんごい嬉しかったってことです(*・ω・*)ポッ





もちろん昨日遊んでくれた人、みんな嬉しかったんだからね!!!!!!



昨日も楽しかったです、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

今日も楽しいCABALライフだと良いな?.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/147-9f3284bf

 BLOG TOP 


