プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。

早くも1日1ネタがくずれた花音です、(*´Å`)ノ ヤポー♪



んまぁ、相当マメ更新には変わりはないです(σ´・ω・)σYO!!ホメテヨネ

ってことで前回の記事のおかげで、昨日は2回ももじゃ2に行くことができましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


こ・・・・・これは・・・・・・・・・・・・・・・・ブログでやりたいこと書イテリャイイノカ


いぁーほんと有難い(。・ω・)ゞデシ!




変態「だってブログに書いてあったからさ?」


えww

見てたの?ねぇ??
え???
てかあなた書いてあったからって付きあってやんよってキャラだったの??
どSキャラだと思ってたよ?

ちょww
意外と優しいんです(*´艸)(艸`*)ネー




またまた人の優しさに、しかも2回も!!触れてしまった花音です。本当にありがたい(ノω・、) ウゥ・・・





そして、変態さんがもじゃ2でマテしているところも初めて見ましたね。
ヘーもじゃ2でマテってあなたに実装されてるんだ?ってまたまたびっくりw


え??
ドーユーキャラ配置?

いぁwwソーユーキャラ配置ww











@は昨日またまた初体験してきました(*ノωノ)キャー


WIZペアでの島ヾ(・∀・。)ノダ-!!

最初は3人で突入したのですが、1ボスで一人がエラー落ちwハエーヨ
ってことで実質2人での島



ウン、σ(o・ω・o)島嫌いなんですよw
何か不条理に痛いww

ボスなんて小さいくせに痛いってナニヨww
雑魚はくんじゃねーよ(゚Д゚)、ペッ!!

なんて思ってどうしても苦手だったんですよね。
でもまぁ頑張るわけだ。





え、普通にクリアできたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!




死に戻りがない&船長さんでスタンかかっても相方がGMとか打って助けてあげられる(助けていただいた)のでσ(o・ω・o)みたいな柔らか紙WIZでもいけました(σ´Д`)σYO


え??それって相方さんのおかげじゃん!!って?
それ言っちゃおしまいよww
その通りだもんよw



でも本当に昨日ご一緒してくれた変態さんは変態な火力に変態な防御、そして変態なPSをお持ちでしたので、σ(o・ω・o)のちょっとは近づきたいなぁと思って、装備は今すぐには無理じゃないですか、だから、PSを少しでももらって帰ろうと思い、じーーーーーーーーーーーーーーっと眺めてましたw


うん、すげぇ(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

やっぱ「格」が違うなぁと思わされました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

でも少しでもそのWIZの高みに近づきたい!!そう思わされました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



ってことで調子に乗ったσ(o・ω・o)はこんなことを言い出すんです。


σ(o・ω・o)「もっかい!!!!!!!」



まぁ連続ではないですけどね。


島(ペア)→もじゃ2→CA→島(4人)→島(ココ)





そして2回目のペア島は、船長さんまではすんごい順調だったので、σ(o・ω・o)うまくなったんじゃね??なんて調子に乗ってたら・・・・・


船長さん1湧きの前の雑魚でチーーーンw


え、今そんなにくらった?
スタンまだかかってたんじゃないの?
ええええええええええwww


って思いながらオード使用、シャキーン


ウン、まぁ全然おkwwなんて思ってると、もっかいチーーーンww

えww

やわすぎwwwww

まじゴメン!!



まぁおkw想定の範囲内


そして3湧き目の途中でチーーンw


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

ないわーw

そして戻る途中にもチーーーンwwwwwwww


あああああああああああ


ほんと(*_ _)人ゴメンナサイ


σ(o・ω・o)調子乗り過ぎたんだよね

まじゴメンネ


ってσ(o・ω・o)が相当gdったので
船長さん、怒って凶暴化しちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも@ミリで><


ほんと、PSないっすわ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン



でもそこは花音、めげません!!!

入口に船長さんと釣るよいうスキル発動(。・ω・)ゞデシ!
って、釣ったことないんですけどねw


ほら、これも初体験ですよワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


しかし、船長さんはイスピタちゃんと比べて全然来てくれないです(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
クマッタクマッタ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

まぁそういう経験もたまにはしとけってことで!!
普通にクリアできたからおkデスヨネー







昨日は他にも寺2に連れて行ってもらったり、狩りでAP吸ったりと、たくさん遊んでもらいました!!
みんな+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

花音は幸せデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪








今日INしたらこんなカテゴリーができてました

いらないこ?


やばい、この子がRできるようになったらσ(o・ω・o)の居場所が完全になくなる!!!

それまでにちゃんと強くならなきゃ!!


ああ、そういう焦りを与えて、強くさせようって魂胆なんですか?ねぇ、マスターww









被害妄想なのかな?そうなのかな?wwwwwww

コメント

うふふ、私も今日・・・初の島ペアしましたよー
無事クリアできませんでしたけど(;´Д`)
あと、PSはないというのは私みたいな人のことですよ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

>みゆちゃ
ペアデビューオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
前衛さんとペアだと死に戻りが面倒だけど安心してくつうけられるよねw
ウーンどっちも捨てがたい(。・ω・)ゞデシ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/145-79250aaf

 BLOG TOP 


