プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


初体験(*ノωノ)キャー

ハイ、ニートに近い花音ですこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

ニートと何が違うんだろう?と考えると、まぁ、、ウン、一応ねww



ってぐらい引きこもり率が高いです。一人だと自分の世話はしません。
ご飯?いつ食べたってヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
お風呂?シャワーでヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
って感じで規則正しい生活とはかけ離れてますね。

いぁ逆に寝る時間は比較的一定しています。ナンデダロウ???


ってそんな話はドーデモイイw

まじでぐうたらしてるんでw
人生で一番ぐうたらしていると思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁそんな生活も@少しなんで満喫しようと思いますデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪







さて、昨日は初体験してきたんです!!!




(u_u*モキュ??


変な想像している人はいないですよねwwwwいぁ逆に思いついたσ(o・ω・o)乙かw



ハイ、ご期待どおりシエナ2Fですd(´д`o)ネ♪


シエナ2F

σ(o・ω・o)が初体験ってことで4人で突入ヾ(・∀・。)ノダ-!!


職構成は廃WIZ2、BL1、雑魚WIZ

ハイ、σ(o・ω・o)いらない子w


良いんです、みんなの優しさに甘えましたw


んで突入したはいいものの、予習も何もしていない状態ww

クエも知らないし、MAPも知らないし、動画も見てないし、箱が何個あるかも知らないし、ボスがこんなに沸くなんてのも知らなかったwwww


こっち?あっち??ほらここに重なれ、と色々と指示をいただいて・・・・・・・


あれ???ココドコ?????


え、戻るの?
へ?
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!


って感じでしたwwwwコワカッタ


しかも途中で廃WIZ様が一人落ちちゃったのでSSは3人ですね。


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ



3人とかまじ無理まじ無理ww

死んじゃって、戻って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



道わからああああああああああああああああああああああん!!!!!!!
タスケテ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


と、一人で泣きそうでした。


とにかく空気を読む。。。じゃなくて空気になることに徹した結果・・・・・・・




普通にクリアワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



つか1Fより行きやすい気がするのはσ(o・ω・o)だけですか?

1Fの弱体化を感じる間もなく(σ(o・ω・o)が雑魚すぎて弱体化したもの分からなかったって噂w)行ったので2Fの方が楽でしたね?

基本吸えちゃうし∩(´∀`)∩ ワッショイ♪


ってことで昨日で3周させていただきました

お付き合いいただいた方本当にтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц





使い回し乙ですよね。

あくと


シエナ2Fは手抜き感たっぷりすぎて笑えましたw

こんなところばっかり見ていないでクエ覚えろ???

ガンバルけど・・・ちょ、待て、1F自体忘れちゃった(σ´∀`)σΥΟ!!ww

2Fの前に1Fから出直してくるわww


まじ(*_ _)人ゴメンナサイ

Gの中で一番雑魚・・ジャナイ、Gの中で結唯一雑魚なんだからお世話してよね!!

と、まぁいつもおんぶに抱っこ状態デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

何か?



そんな時暖かい言葉が



廃人「3週間以上してなかったには全然できてるよね」



((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


それどっちの意味ですか??


廃人(建前ver)「3週間以上してなかったのに全然できてるよ、花音はスゴイナー」

廃人(本音ver)「3週間以上してなかったのに全然変わってないよな、つか最初から装備もPSもksなんだから変わるも何もねーよwwwwwwwwww」





ねぇ、被害妄想ですか?

どうしても自分の装備もPSも乙ってることが分かっているのでこーゆー思考に。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁだからと言って廃プレーできないんで金策もできないし、ノホホーンとしているのか、うまくなろうと努力もほとんどしていないのであれっすよ、上達しねぇw


ってことでこんなσ(o・ω・o)に付き合ってくれる方々は本当にありがたいですd(´д`o)ネ♪


何でだろう?
σ(o・ω・o)の魅力かwwwwww



嘘です、(*_ _)人ゴメンナサイ
チャットで草生やしすぎと言われました。
でもこれがσ(o・ω・o)なんです。
r(≧ω≦*)スマンスマン
あ、喋りすぎ??
うん、仕方ないよね。
チャットでしか話せないの。シャイだから(。-∀-)ニヒ♪


それも嘘デス

最近うそつきになってきたみたいです。

何か今変なテンションです。
ご飯食べるのが面倒だからってコーヒーばっかり飲んでます。
心臓ばくばくしてます。
ある意味キマッテマス





あ、寺2も何回も連れて行ってもらいました。



寺2




クエは忘れかけているのでちょこちょこだけします。
どれを押すかは分かるけどどれが何のクエかは忘れましたw


そんなのwiki見りゃイイダロ??

いぁ別に知らなくても全部おしてりゃイイダロwwwwwwwww







o(`ω´*)oフン!!!!

コメント

名前隠れてるけどペットでわかってしまうのは内緒!

>ぐる嬢
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
人のペットの名前とか覚えてないもんww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/143-f7981ae7

 BLOG TOP 


