プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード



1日2回更新!!!

暇人乙らしいでs


今回は久しぶりにCABAL日記の方を更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!

さて、復帰1日目、深夜にINする





回線乙で重たい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

シエナに3人で言って"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・しすぎて発狂してましたw


そのときのPTの方、本当に(。-人-。) ゴメンネ
かなり言葉づかい悪かったですよね。


ってことでどの程度重いのか検証ヾ(・∀・。)ノダ-!!


SSはほとんどありませんw




1chアイスの露店→最初の読み込みが相当遅いだけで、動き出したらまぁそこまで不都合はない

委託→他のchの方がやっぱりちと軽い

通常MAP→PFがちと重い、つか道に迷ったw他は比較的おk

シエナ1F→3人で行ったのに重い特に1ボス、2ボスかな?キャスターで2つスキルできないときがある。発狂して。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

寺2→6人で行ったけどそこまで重くない、タマーに重いけどタマーにだからおk

もじゃ2→ペアで全然大丈夫b

もじゃ1→余裕

駅→余裕w別に固まってもいいよw

寺1→ウーンちょっと重いけどゴレで固まらなかったらそれでおk

島→重いと確信してるから行かないw回線変えるんでそれまでは・・・・・・いぁやっぱ行きたいw誰かご一緒((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

ボルケ→意外と重い


コンボ→最初は12以上いかなかったけど重さに慣れたら15超えるように。まぁ別に11でいいんだけどねwwただ、たまに2コンボで終わるwwwwwwちょwwwwwコンボスタートが相当遅れることもあり

フレなどのIN・OUT→逆に改善w前は一瞬かたまることもあったけど、今回はあまりなし。




コンボ以外おk!!!!


ってコンボ大事ですよね?コンボゲーですよね?
コンボがCABALの売りですよね?????



ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!







あ、後こんなことがありました

いない


これはwwwwww
いないよね?
確実にいないよね?w
そしてツンデレって言葉はいらないと思います。σ(o・ω・o)はツンデレじゃない!!!
そして姫ってキャラでもないw
ちょっと嬉しいけど(*ノωノ)キャー




いぁー自分のG名出てて表示されないのは初めてなのでびっくりしました。
でも意外とこういうバグあるらしいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

全然知らなかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


この状態でずっともじゃ2行ってたσ(o・ω・o)は強者です!!!

もじゃ2エポため込んでるから別にいいもん♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/142-3484c8f6

 BLOG TOP 


