プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


捨てられないもの

復帰(。・ω・)ゞデシ!
ちょこちょこINします∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
見かけたら拉致ってください、てか色々と連れ回してください。
基本的にNOと言えない日本人デス ウソデス

なのに今朝かまさんのお誘いを断ってしまた><
まじ(*_ _)人ゴメンナサイ


タイミング悪いよ?ww



さて今回のお題通り、捨てられないもの



これ

捨てられないもの


大掃除、引っ越しなど、一気にものを捨てるときってあるじゃないですか。

それでも絶対にすてないものの一つ(。・ω・)ゞデシ!


これね、高校受験の時に、担任の先生や友達が作ってくれたお守りなんですよ?
指でかくしてるところはリアルネームが縫ってあるので隠しましたw


お守りってたくさん持つと神様が喧嘩するって言うじゃないですか。
でもこれはみんなの気持ちが詰まっているのでもちろん全部一緒にして会場に持って行きました。


お守り効果なのか、σ(o・ω・o)が賢かっただけなのかwwwもちろん第一志望に合格しましたΣ(σ`・ω・´)σ Y口


まじ感謝。

ってことでずーーーーーーーーーっと捨てられません。

かれこれ何年の付き合いなんだ?数えたくないw


まぁ大学受験のときはそれ以上に実力がかけ離れていたのか効果切れなのか落ちましたが何か??w

って話はおいといて、正直これ扱いに困るんですよ。

インテリア的には無理があるし、持ち歩くのとか邪魔だし、かと言って余計な物は出来るだけ捨てるようにしてきたから他に置き場所ないしw

ってことで前住んでいたところではネイル用品とか、化粧品のストック品が入ってるかごの中に違和感たっぷりで入ってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

普段はいらないんだって。
でも絶対に捨てられない。


しかも引っ越しするたんびにちゃんと持ち歩くw実家においといてもらえばいいかな?なんて思うけど、まぁ小さいものだし?って妥協してしまいますw



今回引っ越しして荷ほどきしてたときに見つけて、「おまwwwwwwまだいたのかwwwww」
って感じでしたw



そして同時にこれを作ってくれた友達に連絡してみました(σ´∀`)σΥΟ!!



こういうのがきっかけで思い出に浸る時間も必要なのかな?って思った花音でした♪
先生にも今年は年賀状とか送ってみるかな?
あれ?住所録どこいったwwwwwつかその住所にいなかったらドースンダw






さて、君、今回はどこに入りたい?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/141-5aefa1c1

 BLOG TOP 


