プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


コンニチハ

この土日どのようにお過ごしでしょうか?花音デス

えーっと、タブン来週の日曜日ぐらいに復帰しますw
ネット環境の確認がまだとれてないので微妙ですけどねw


あ、でも基本的にINするのは少な目に・・・・・シタイw




この連休中に色々しました?w


え?連休?
そう、私にとっては2週間以上連休?wwww


特に銀行関係とかのお金絡みをまとめました?


なんとなく使っていたメインバンク、サブバンク、カード、証券会社の口座などなど・・・



手数料とか利便性とか調べまくりましたよ?


おかげで少しだけ詳しくなったw

メインバンク、サブバンク共に変更
銀行口座、信金口座ともに今まで使ってたところはほぼ残金0に
カードは1枚解約&1枚追加
証券会社は・・・・疲れたwwwwwww



普段めんどくさがりやなので一気にねw

銀行ってさ、最近すごいんだな?って本気で思いましたよ?
今まで全然その機能つかってないってwwwwって部分がたくさんありましたね?

なんとなくで金融機関は決めちゃイケナイって実感。
支店が近いから?とか、年に何回窓口に行きますかって話でwwwwwww


前にやってたバイトとか金融機関指定されたしwジャマクサー


ってことで正直どこにいくら入ってるか分からない状態にww
結構ね、眠ってたよwないと思ってた口座に3万円入ってたときの喜びと言ったらもぉww
テンションあげあげでしたねw
キャッシュカードさえ眠ってたもんw
合計4万ちょいも眠ってたってどーよw
がさつさMAXw


そしてメインバンク、サブバンクの2つに絞って資金を全部移動した♪


カードはほとんど使わないけど、別にカードだからって使いすぎる性格でもないためこの際カード人間になろうと思い、整理。基本ケチだから大丈夫なんでs
無駄に3年間年会費払ったカードを解約。
んで自分に合うカードを作る。
メインとサブとで2枚で十分!!




証券はね???調べるのも解約するのもめんどくさかったな?
ってことをこの2週間かけてやってました♪



頑張った!!!
人間頑張ればできるもんだな?


銀行ならちょっぴり詳しくなったから聞いてよね!!!教えてあげないんだからw
だって地銀とか信金のが便利かもしれないのに無責任にここがイーyなんて言えません><

でもネットバンクなら・・・・・w
いぁーウン、最近の金融機関はすごいやw


コメント

おかーえりー!!!

はやくもどってこいこい(Ф_ゝФ)ンフフフ

>親方
∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!
いっぱい遊んでよね!!

>ぐる嬢
INしたのにぐる嬢があそんでくれなあああああああああああい。・゚・(*ノД`*)・゚・。w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/140-bb831673

 BLOG TOP 


