プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



TAヾ(・∀・。)ノダ-!!

夜中にお家に帰ってきてPCをぽちっとφ(o・ω・o)


おっと時間的に朝の6時の戦争いけるじゃないかってことでINヾ(・∀・。)ノダ-!!



ってこんな時間知り合いいるのカナーって思っていたら前方に誤誤字ことここち様((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


ってことでPTにお誘いいただいたのですが、お互い待機MAX&こんな人数少ない戦争おもしろくないべ?ってことでログアウト(*´σー`)エヘヘ


基本的に戦争大好きなんです(σ´Д`)σYO
うちも、ここちも。
出会いは戦争ですから(u_u*)ポッ
だから面白い戦争щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンなタイプなのですwww
名声なんてどーでもいい(σ´・ω・)σYO!!とまではいいませんけれどもwwww



ってことで久し振りに亡者TAヾ(・∀・。)ノダ-!!ってことになった次第でありますです、はい。
きっかけ?ここちのさらっとした一言ですよねw
ここち「TAヾ(・∀・。)ノダ-!!」
花音「k」
普段の会話なんてありませんwもちろんTA中は無言です、はいwww
会話をするのはボスの湧き時間ぐらいですかね?
マテのタイミング?そんなもんは自分で空気読めΣ(σ`・ω・´)σ Y口ってことですねw



最近は自分の名声クエをやらせてもらっていた関係でTAをしなくなっていたんですよね。自分のせいでここち、。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
しかも14分の壁は厚いだろうナーって思っていたのも事実です(。-∀-)ニヒ♪


TA.jpg



はい、薄かったです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


しかし、私の凡ミスも多少はあったのでまだまだ時間は縮まると思います∩(´∀`)∩ ワッショイ♪


@はヴァンプクエの順番も一回変えてみるとかの工夫もできそうですよd(´д`o)ネ♪

まだまだ短縮の余地はありそうなので、火力UP&PS磨き頑張りたいと思いますルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


ちなみに8ボスの湧き時間はクエ発動から3分40秒後、9ボスは3分55秒です【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !


多少の誤差はありますが、参考までに。
これ覚えてるといきなり湧いてチヌこともなくなるので結構つかえます(σ´・ω・)σYO!!
TAのときはもちろん時間予告してその10秒前にはマテしてスタンバイしていますw(普段は計算するのも面倒なので何にも言いませんが・・・)



( ; ロ)゚ ゚ 8ボスのクエ発動は、部屋に入ること、9ボスは手前のデュラハ3体の中の真ん中をチーンさせることです(*・ω・*)ポッ知らない人がいたら参考にどぞw



それにしても朝5時半からもじゃは眠かったぉww

コメント

朝早くに拉致ってごめんね(ノ∀`)ペチ

でも更新できてよかったぁ♪(。-∀-)ニヒ
まだ改善するとこもあるだろうしこれからもTA楽しもう(。・ω・)(・ω・。)ネー

お付き合いありがとでした.゚+.(´∀`*).+゚.

>ココチ
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
ここちからの強制拉致楽しみに待ってるのヾ(・∀・。)ノダ-!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/14-e07afca8

 BLOG TOP 


