プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



ってことで

休止します(。・ω・)ゞデシ!

まぁ前向きな休止なんで応援してくださいw

戻るのは10月後半以降になると思います。

戻ってくるか?
そんなことは知りません。気分?ンーそんなことろでしょうね。

CABALが嫌になった?
トンデモナイ

むしろかなり好きになりつつあります((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


カンストしてからやること逆に増えましたね。
こんなことならもっと気合い入れてさっさとカンストさせとけば良かったと思います。

まぁネット環境が揃えばINします。
ネット環境からの隔離・・・・きつそうですが、リアル事情のため、逆に楽しんでこようと思います。
絶対に携帯触る回数は増えそうですけどねwww



戻ったらシエナ2Fに連れて行ってください。
ksWIZなんていらねーyとか言わないでください。
まじへこみます。






そーいやHPドレインルーンとか買ったのに、実装されることなく休止か・・・・
やっぱり人の助言は聞いとくべきだったなw
いぁ、絶対必要になるときがくる!!!!


ペットをアントレするって選択肢がないんだからシャーナイ

あ?戻ってからあれしよう、これしようって色々思案してたら楽しみになってきたので、たまにネカフェからINするかもしれませんねw

そんときは時間いっぱいいっぱいまで遊び倒すので、それこそ付き合ってください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
・・・・・・・・・・・・貧乏症なもんで遊び倒さないとモッタイナイ


ん???????







みなさん、お元気で?ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з

コメント

おつかれち~ん

シエナ2Fは攻略動画が出てくるまで行く気がしませんが・・・

ドレインルーン買っても(変えないけど)APがたまりまへん><b

こんにちは
レベル上げのお手伝いいたします。
LV1-LV80 エースオンライン
LV1-LV150 ラテール
LV1-LV80メイプルストーリー
LV1-LV130 CABAL
LV1-LV50 R2-Reign of Revolution
LV1-LV60アラド戦記
LV1-LV999 MHF
LV1-LV25三国志オンライン
ブラックショット(BLACKSHOT)
LV1-LV450レッドストーン
LV1-LV80 テンビ
LV1-LV30 イースオンライン(ys online)
LV1-LV45 エミルクロニクルオンライン(ECO)
LV1-LV50 Heroes in the Sky
LV1-LV30 チョコットランド オンライン
LV1-LV115 LEGEND of CHUSEN-誅仙
LV1-LV30プリウスオンライン
LV1-LV55ルーセントハート
LV1-LV40グランドファンタジア
LV1-LV100アトランティカ
義1000,義2000,義3000のお手伝い、真・三國無双 Online
LV1-LV90 Perfect World-完美世界
LV1-LV180 PSU
LV1-LV75 FF11
LV1-LV60 RO
LV1-LV40赤壁 SEKIHEKI
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp



休止ですかー
最近私はちょくちょく覗き見に行ってますー
またカバルでお会いしましょう 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/134-c4659b2c

 BLOG TOP 


