プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



いんふる

みなさん風邪ひいてませんか?
いんふるかかってませんか?

何かテレビとかでインフルインフル言っていても正直実感なかったんですよ、ハイ

でも昨日バイト先から電話かかってきてですね、

社員「○○さんと、××さんのお子さんと○○さんがインフルエンザにかかってしまって、急遽バイト入って欲しい」
と電話かかってきたんですよね。


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ



あの丈夫そうなおばちゃんが?

あの相当強そうなおばちゃんが??

まじでwwwwwwwwwwwww


ってことで今日は長時間労働してきました。ツカレタヨ

てかここまできたらまじで身近に感じざる負えないですよね。
ヤヴァイな、うがいとかしてないぉ(ノω・、) ウゥ・・・

ちょっとこれからやらなきゃいけん!!!

マスクとかするべきなんだろうか?
σ(o・ω・o)はちとほこりに弱いので、ほこりっぽいことをするときはマスク着用必須なんですけど、外にはあんまつけたくないよなぁ。
まずそんなんで防げるのか???って感じだし。


でも、ワクチン足りないとか言われてるじゃないですか。

んで基礎疾患?とか子どもとかが優先らしいじゃないですか。















・・・・・・・・・・







絶対にσ(o・ω・o)にはまわってこないwwwwwwwwwwwww



いたって健康な20代、そら最後になるでしょうww


厚生労働省「ワクチンうってやんよ」

σ(o・ω・o)「おせーywwwwwwwwwwwwwww」

って感じじゃないでしょうかw

ワクチンうってもらえる立場になったころには沈静化してそうw

て笑ってる場合じゃないですよね、そういう立場だからこそ自分でちゃんと対策しないと!!!

って思ってもしないのがσ(o・ω・o)のぐうたらさ加減がわかるところデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪



まぁ気をつけようw




あ、来週からしばらくINできません。
どのくらいかな?3週間?1か月はムリだと思います。
ネットから隔離されてみますw

でもσ(o・ω・o)はCABALに侵されているのでタブンネット環境が復活したらまた普通にINしていると思うのでまた仲良くしてくれたらすんごく嬉しいデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

シエナ2Fがくるのにちと悔しい花音でした(∩ω・。)ノシ バィバィ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/133-74a06ffd

 BLOG TOP 


