プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はまった

今日まじではまったものがあります。

ぃぁ?ここ最近の中で一番ヒットかも。

やばぃよこれwwww

真似しちゃって良いよ


それは、



納豆冷奴



んそーゆー商品じゃなぃっすよ。単に豆腐(絹ごしが好み)に納豆をぶっかけるだけですね!

この大豆と大豆のコラボはやばいっす


まじうめええええええ

つか健康的すぎいいいいい



今回は豆腐が固形のまま食べましたが、多少混ぜて麻婆豆腐ぐらいの大きさの方がもしかしたらおいしいかもですね?


ちなみにそこにマヨネーズをかけたら最強なのは分かっているんですが、何せ体がちょっとたるんできたのでそこは我慢しときましたw


でも、まじ健康的でうまい


毎日いけそうな気がするw




おためしあれ?



ネカマの花音ですた(*´∇`*)

コメント

さらにおくらを加えると、、、(゚Д゚ )ウマーです^^

おいしそうヾ(。・∀・)ノダ-!!!
冷奴おいしいよ(*´д`)(´д`*)ネー

σ(・ω・`*)がハマってるのは
①キムチやっこ  キムチのっけるだけw
②おろしなめたけやっこ  大根おろしとなめたけのっけるだけw

これも試してみるといい(σ・ω・)σYO♪

壁|ω-)ジィィ
そんなの食べれません!
でも絹ごしは賛成ですー
納豆入れたらダメですよ、納豆・・・(納豆自体は食べれますよw)

(;゚д゚)豆腐にな…納豆…だとぅ?
+マヨネーズはカロリーがはんぱねーよぉww
でも今度試しみるお(´ω`)

>ぁゃさん
初コメあり~ネバネバで攻めるんですね、把握

>ぐる嬢
両方採用
米の代わりに食べて健康的になりたいと思いますヽ(´ー`)ノ

>みゆちゃ
偏食のみゆちゃにお勧めなんだけどなぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛

>ぐれさん
でもね、マヨネーズは神ナンダヨ
万能すぎるんだよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/132-c65d6655

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。