プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QRコード



(。-∀-)

さてと、今回はマグロ君が相当とばしていらっしゃったので、勝手に晒します(*´σー`)エヘヘ
題して、マグロのお造り4連発!!!!
ちなみにこれは戦争待機中のチャットです(*´艸)(艸`*)ネー
マグロ君は130?149のチャンネルで戦争に参加しているため、こういった事態に壁]ω・)ニヤニヤ



いぁ、これはここちがマグロ君に絡んでいったから誤爆癖がついたのは言うまでもなさそうですd(´д`o)ネ♪
まぐろくん
まぐろたーん
まぐろたん
まぐろ氏




マグロ君、どますwww






そしておめでたいことににんちゃんのFA様が150になりましたオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


ってことでみんなでクエお手伝いヾ(・∀・。)ノダ-!!
このSSは一回目ですd(´д`o)ネ♪
もじゃB2に相当珍しい人が交じってますね(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
よーく見ると微妙にぷらちんの紅白戦用のGの方がwww
サテダレナンデショウネ?????


150

このSSは1回目で、その後すぐにCAへ移動(((((((っ・ω・)っ ブーン

昼の戦争後にここち、にんちゃん、うちっていうこれまた珍しいPTで2回目w
SSとり忘れです((○(´Д`)○))ヤダヤダ


とにもかくにもにんちゃん150マテクエ終了オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

これでヒールウマーできます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



最近の悩み事


まーいご


よくペットが迷子になります((○(´Д`)○))ヤダヤダ

しかも今回は2匹揃って迷子になっていたので思わずパシャw

コメント

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
ソロなんて(ヾノ・ω・`)㍉㍉…なので助かりますたw
また行こうd(・ω・。)йё♪

マグロ君フイタwww

>ニンチャン
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンいつでもいくじぇb

>デクタン
今誤爆集を編集中ですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/13-397da76e

 BLOG TOP 


