プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


あっついね?

残暑お見舞い申し上げます。

まじ暑いっす。

すずしくなったナーと思ったのにまた暑いっす。


皆様体調を壊さないようにお気を付けください。




さて、カンストしてから何をしてるかって??

寺1に籠ってます。
ブルミス&白狙いですd(´д`o)ネ♪

まぁまぁウマーです。
たまに赤字になりますがそれも愛嬌
ピューリ買ってから赤鍵が出るのも愛嬌
まぁ普通にウマーですd(´д`o)ネ♪


カンストしたら狩りする必要がなくなるじゃないですか。

んだからDに行く回数も増えましたね。

ちょっと小技も教えてもらって、島ペアのやり方も教えてもらって・・・・基本的にσ(o・ω・o)は与えてもらってばっかりな気がします><

みんなтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

んでちょっとずつ成長していけたらいいなと思っています。
ちょっとずつ、ちょっつずつ・・・・成長してるもん!!!

装備もちょこちょこ変わってきています。
ミスリル防具には手が届きませんが、それ以外の伸びしろは徐々に減ってきていると思います。
徐々にですよ?期待すんなよ?

よって・・・・・・・・・・・・・・・・いちいち金がかかるww
ほんの少し能力UPさせるだけにすんごい金がかかるw

でも妥協してはいけませんよね。


今日はブレスが6になりました。
え?借金してますよ?ww
安くしてもらったのに、返済を待ってもらっているっていうwww
誰かσ(o・ω・o)の叡智ブレ3の1Sを見かけたら買ってやってくださいw
借金返済に役立てますw


そして、足が7になりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
え?もちろんミスリルではありませんよ?
ミスチーです。
7ぱーミスチーなんで一応足はこれで最終装備・・・・・・・・・・ではないけど、まぁストップですね。
他の装備の対策が先です。



ウーン他には・・・・・

あw

ヴァンプ耳がですね、未だに片方3だったんですよw
まじksww
自分で出すまで我慢しようと思って早1年・・・やっと手に入れましたw
いぁ貢がせましたw
いぁ・・・・これはあれだ、ある意味同情してくれたのか?w
片方3なんだよね?って話をしたら、優しいお方がめぐんでくれました∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

また寄生虫してもうた゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

べ、別にそういう意味で言ったんじゃないんだからね!!

むしろ自虐的に言ってみただけなんだからね!!
んでも本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

大切に使います。

無駄に6とかにしたいですけど、そこは本当に最後になりそうですw






それにしてもσ(o・ω・o)は恵まれてるなって思いました。
INしたら遊んでくれる人いるし、無言でRさせてくれる人もいるし、寄生虫させてくれる人もいるし、馬鹿話に付き合ってくれる人もいる。めっちゃミスってもみんな優しいしさ???何か色々と与えてもらってばっかりな気がします><
ほんと人に恵まれたって感じ(。・ω・)ゞデシ!


色々好き勝手な行動しまくっても優しいみんなが大好きデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


あはw
最後はそこに行きつくんだと思います。
装備揃えるんだって一人でD行ってたら絶対萎えるしね。
たまにはPTで行くからモチベがまずくないんだよね!!


SSもないのにここまで読んでくれる人はいるのか?
重たい文章を読んでくれる人はいるのか?

ここまで読んでくれた人、
あなたにΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪を贈ります

コメント

+7オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
wizの装備って、どこを変えるにしても高いですよね><
何もできないですけど応援だけはしてますッ 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
チコさんガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ

>みゆちゃ
アリガトヾ(*・ω・*)/~
色々装備改造計画をたててもらったのでがんばらにゃいけんとです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/128-37129697

 BLOG TOP 


