プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



まともに更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!

みなさん(●ゝω・)ノ コンニチハ

CABALの空気的存在花音デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


今日はまともに更新したいと思います(σ´・ω・)σYO!!

まずは・・・
この間、ここちが8歳になりましたオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

9歳

例によっていぇるとばーちゃんにお願いしましょう。

ソロソロHPドレイン入れてよ、ばーちゃん・・・タノンダヨ・・・





9歳2



追加ダメキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!



まぁ悪くないけどさぁ、そりゃ追加ダメより悪いのんとかたくさんあるからさぁ、まぁいいんだけどさぁ?



まぁいいや゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

火力型ペットだもんね!!!

うん、そう、ここちは火力以外は興味ないんだよね!!!

かわいいよ、ウン







さて、次の話題は・・・・・いつの間にか運営様はGJなアプデをしててくれたみたいです。

便利だよね


これちょー便利(*・ω・*)ポッ

売れたらすぐに他の物を販売できるもんね!!

まぁそんなに売るもんないですけどww

でもほんと便利だと思います。
あとINしたときに売れていると通知があるのもGJだし、7日間になったのもGJデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

運営様GJ!!!!!!!







そしてCAにて変な人を発見ヾ(・∀・。)ノダ-!!

じょにさん


なっちゃん


せっかくGJだったのにこういうところでバグをかますところがこれまたいい味を出してますよd(´д`o)ネ♪

何で今さらこういうバグなんだろう?
そしていつ直るんだろう?
面白いからいいんだけどさ、何でもいいんだけどさw









そして最後はσ(o・ω・o)のカンストへの道!!!!!!!


ぐる嬢と




ぐる嬢からチューチュー吸ってみました(u_u*)ポッ

久し振りすぎるエント!!!
殴っても殴っても全然経験地が入らないw

そしてぐる嬢からもらう経験値はちょーーーウマーwww


了└|力"├_〆(・ω・ )♪
すんごい助かりました!!


また機会があったら・・・・・・・・・タブンない!!
もぉすぐカンストだからw

あ・・・・・・普段の狩りのSSないやw

一番お世話になってるのに?

かまさん、тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

よし、ブリーチみながらやけ全然わけわからん文章だけど、いつもより長くなった気がするヾ(・∀・。)ノダ-!!


ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ヾ(・∀・。)ノダ-!!






ハイ、意味不明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




直さんの真似
カンストまで残り0.3ますw
このタイミングでメンテってマジで自分乙

コメント

メンテ後、16:30にカンスト予報~~
CA1回であがりそうな感じでつね^^
ペットいいねぇ。オイラまだLv7なんだじぇ
・・・・先に言っておこう
「カンスト、おめ~~~っと」

わ、私・・・結局ペット1回も埋めないまま終了してました・・・w
でも私の運なら、ゴミOPの連続なのは埋めなくてもわかります・・・_| ̄|○ ガクッ
ダメですよー、人の経験値吸ったらーヽ(`Д´#)ノ

>直さん
 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
マテクエ拉致ってr(≧ω≦*)スマンスマン

>みゆちゃ
人の経験値ほどおいしいものはありません

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/125-95bde054

 BLOG TOP 


