プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


やっと梅雨あけた(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

梅雨があけたらあけたで暑い暑いと文句ばっか言ってる花音です(*´Å`)ノ ヤポー♪

そろそろカンストしてやろうかと思ってタマーに狩りに行ってます(σ´∀`)σΥΟ!!


まぁいつになるかは知りませんけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
稲ちゃがカンストにむけて燃えているようなのでその波にのっかりたいと思う次第でゴザイマス。

カンストしたら何すっかなー今はまだ思案中です。
思いつかなかったら大変なことになるので誰か考えて下さいw

そういや今日ちょびっとだけ香ばしい方を見つけました(σ´∀`)σΥΟ!!
名前は忘れたけどねw
何かつかみどころのない名前だったもんでこってり忘れてしまいましたww



今朝、σ(o・ω・o)と稲ちゃは狩りをしていたわけですよ。
コルヌスちゃん4匹&3匹狩りですd(´д`o)ネ♪
そうしたら相手国家さんが現れた!!!
まぁこんなのは普段からなので気にしません。
邪魔をしてきたらエイヤーとバイバイしようかな?なんて考えてたら、そう、期待どおりに邪魔をしてきたわけですね。
っというより目障りだけだったんじゃっていう突っ込み・・・正解です。



んまぁとにかく邪魔なわけだ。

別に敵国家だから、そういう仕様だから・・・ってのを言い訳にチーンしていただくわけですね。
こっちは2人だし、まぁ普通にチーンされました。
そうしたら死んだままひたすらN茶を飛ばす香ばしい人。
見えないのに何話してルンダローなんて思っていたらオードで復活w

顔真っ赤になって仕返しかな?と思いつつ少し放置。
んでもやっぱりこちょこちょ邪魔なのでチーンしていただきましたヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

それから何回きたのかな?
何回も来てはこちょこちょしょーもない邪魔をしてくるのでチーンしてもらうと、N茶どころか最後は全ちゃも飛ばしてたので今となっては何を言っているかちょっと知りたいですd(´д`o)ネ♪
ツーカデバフぐらいかましてから攻撃してくりゃもうちょっと戦えたのにね。



その後アイスでその人がN茶で「あーPFでやられまくった」的な発言をしていたのでその人だとは思いますが(アバター、職、国家も同じだったので)結局何がしたかったのか・・・・・・・・


ちなみに付いていくで軽くストーカーもされましたwww

でもσ(o・ω・o)がちょろちょろ動いて遊ぶとばれるのが嫌なのか解除しちゃうのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ウーン意味不明(・∀・)


その後もPFでストーカーされたのは言うまでもありませんねw
新手のかまってちゃんだと思いもぉ相手にしませんでしたよっとw


それにしても名前もG名も覚えてないなんて、どんだけ記憶力がないんだw
ツーカどんだけ印象が薄かったんだw

てかそれくらいしかネタがないσ(o・ω・o)もどうかと思う!!!



アー色々頑張ろう


でぁでぁsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

コメント

うん、変わった人居ますよねー
私も前にフォガでBLの人の狩り眺めてたら、マテ状態になって、???と思ってたら襲われました(;´Д`)
返り討ちにしましたけどw
ふひひ・・・w
チコさんカンストガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ
私は仮にFB生きてたとしても、到底ムリです・・・_| ̄|○ ガクッ

夢☆兎の、カナダちゃんだろぉ!!w
なんか可愛かったねあれは^^つか帰るまでにカンストされたら、少しだけ寂しいんだけどww

>みゆちゃ
狩りをじーっと見られたら何かむかつくからσ(´・ω・`)もやっちゃうかも?w


>稲ちゃ
記憶力スゲー(ノ゜O゜)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/123-1fad352a

 BLOG TOP 


