プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ちょっとだけお久しぶりです(*´Å`)ノ 

CABAL復帰します(。・ω・)ゞデシ!


まぁ夏休みですからd(´д`o)ネ♪

ってことで遊んでください。
島クエもそろそろちゃんと覚えます。
シエナも覚えたいです。



お昼間の時間ぐらいしかINできないとは思いますが、遊んでください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



今、また新たにやろうと思っていることがあるので、それを始めたらまたINしなくなるかもしれませんがwwwwwww






あ、そういえば一般製造始めました。
レベル1の100%から始め、(これって分解してたら勝手に100%になってるんですけどね)レベル6の確か80%ぐらいになるましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


FC?買ったさw
一般製造なんて今まで興味なかったさwww
常にNPCだったさw
素材?拾ったこともなかったさww




何でやろうかと思ったかって?
それは、決まってますね、気分ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
何となく思いつきでやってみたもののはまりましたwww
楽しいじゃんこれ(*・ω・*)ポッ

ってことでレベルばっかり上げまくって他のことしてません。
ってことでほとんどの物を作ってませんw
青ポ専門店開けるんじゃないかってぐらい作りました♪


協力してくれた方、本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


青ピース、大量にいるって意味がやっと分かりました。
おかげで青ぴーすの相場が一時的にちょっとだけ上がりました<(^∀^*)ゞゴメン?♪



まぁこれからもぼちぼち上げていくつもりなのでもしもσ(o・ω・o)で作れるものがあったら声かけてください。
タブンそのうち飽きて自分では何もしなくなりますからw




コメント

一般製造ですかー
ピース(青)は委託で80kくらいで売り飛ばしてましたねー
製造してる人に頼むといいかもです・・・
私はチタンの分解で、ものすごい生産量?でしたw

復帰ワ――ヽ(*・ω・*)ノ――イ
あそぼあそぼ~♪
しかしσ(・ω・*)あんまINできない(PД`q。)・゜・
想い合う二人はすれ違う運命なのですねw

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日CABAL引退しました
INしてなかったんで声かけれなかったんだけど
一応報告しとくね^^
あまり遊んでないけど・・いままでありがとうね
ブログには、たまに遊びにくるね^^
じゃまたねん夏ばてしないようにね~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>みゆちゃ
一般製造引退しますたwwww

>ぐる姉
IN時間が合えば吸わせてください

>みやつぐさん
引退おめ(*´д`*)淋しいけどたまにはおしゃべりに来てくださぃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/122-4aaa983a

 BLOG TOP 


