プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


あちいいいいいいいいいいいいいいいい

最近相当暑くなってきてまじでバテそうな花音ですこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!



昨日思いがけずレバ刺しを食べられました!!!!!!
夏バテ防止にって食べさせてくれた方に感謝ヾ(・∀・。)ノダ-!!


レバ刺しウマー



レバ刺しウマー



まじでウマー

昔は見た目が気持ち悪いため食わず嫌いだったんですけど、ここ3年ぐらいかな?食べられるようになりました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

それからは焼肉屋さんに行ったら絶対食べたい一品になりました*:.。☆..。.(´∀`人)


もぉレバ刺しがない店はkswwwwwとまでは言いませんけど、やっぱりないよりはある店を選びたいですよd(´д`o)ネ♪


でもまだまだ舌はついていってないのでどんなのがおいしくて、どんなのがおいしくないかは分かりません(*´σー`)エヘヘ


てかそんなのはゴマ油のおいしさ具合で変わるんじゃないの?
なんて思っているσ(o・ω・o)はまだまだ未熟者なんだと思いますです、ハイ

そいうや最近何にでもごま油かけます(*´σー`)エヘヘ

もぉウマーでつよね

ごま油なんて自分で買ったことなかったんですけど、買っちゃいました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

すぐなくなるのでむしろ大きい業務用のを買おうかと迷っていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ










ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何か食べ物の話しかしてないよwwwww
ウーン・・・・・・・・・・そら丸くなったと言われるわけだwww前回の記事後半部分を参照



むしろ夏バテして痩せたいと思ってしまった花音でした(∩ω・。)ノシ バィバィ

コメント

レバ刺し!!!!!!!
ついにその且⊂(゚∀゚*)ウマー さが伝わったのですね><

焼肉屋さんに行くときは、
ついついおいしいレバ刺しの店を選んでしましますw

レバ刺しとタンは食べ物じゃないですッ 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
そんなもの食べたら、体壊しますよ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

>ぐる嬢
おいしいレバ刺しの店を教えてください><
でもそのためにそっちまで行けませんwww

>みゆちゃ
みゆちゃって嫌いなもの多いよね?
ちゃんと食べてる??ww
それにしてもコメするくらいなら戻ってくればいいのにーヽ(`Д´#)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/119-0ed25230

 BLOG TOP 


