プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



丸くなった

最近人に話しかけられることが多くなった花音です(´・ω・`)コンニチハ


タブン一人でいるからなんでしょうけど、色々な人に話しかけられます(*´∇`*)ウレシイデス


そこのあなた、花音は友達がいないんじゃないか、淋しそうに見えるから話しかけてやってんだよwwwwって思ったでそ。セイカイデス


まぁでも一人でいることで友達以外の人と知り合い?になれるのはホント嬉しいですね(*´д`*)



あ、誤解しないでください。ナンパとは違います。
むしろナンパしてwwww思いっきり無視してあげるからwwww


なんてあほな話はやめましょう(o`∀´o)


さっき話しかけられたのは留学生?とゆーか夏休みを利用して日本に遊びにきた韓国人デスタ
いぁ?何言ってるか分からないよwwww
でも花音は並みの日本人ではありません、外国人の助詞なし、動詞の変換なし、というより主語なし、やたら副詞だらけの日本語をだいぶ理解できます!ぃぁまじでこれは自慢できるスキルだと思います、ハイ
外国人日本語理解力検定1級ですね
そして外国人でも分かる簡単な日本語のみを使って会話する能力検定も1級だな


要は気持ちと表情、語調、そして聞くという姿勢が大切!!…てなわけでもなく、なんとなく得意なんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

一生懸命伝えようとしている姿を見ているとこっちも頑張って聞こうと思いますよd(´д`o)ネ♪
これって基本だと思う、コミュニケーションの。


そんな彼らと何を話したって??
あなたは何年生ですか?なんて話から、日韓問題まで。竹島とか興味ねーyとは言えないので付け焼刃的な知識で対応しましたw

他にはねー戦争のなんちゃらどーちゃら・・教科書がどーちゃらこーちゃらとか話してたけど・・・・・・・・興味ねーyww
でもそこは花音、知ったかぶりが得意デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
1の知識を100ぐらい知ってるかのように持論を展開していましたww
いいんだよ、ぐりーんだよ彼らは別に日本語を話したいだけで、共通の話題をこれでも探してくれたんだからww

いぁーでも何だか色々刺激を受けました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
彼らは本当に真剣で、メモ帳とか日本語だらけなんだ(σ´Д`)σYO
そこがすごくひたむきでヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ




とりまそんな有意義()な時間を過ごした花音ですが、実はこういうこと、少なくないんですよ。
しかもここ最近ね♪



何でかなぁ?と友人に聞いてみたところ、花音、昔より丸くなったそうです。
体型が?ウルセーヨヽ(`Д´)ノ
いぁ雰囲気が。少し前はツンツンしてたらすぃwwww
自分では何が変わったか分からないけど何か話しかけやすくなったみたいでつ。



これは良いことなのか?
良い人オーラ出てるのか?
確かに困ってる人とかから話しかけられるとNOと言えない日本人を発動し、勉強したかったのに付き合ってしまうwwww



普段はNOと言えますよ。



これはつまりあれだ、詐欺に気をつけろwwww




これだけはまじで気を付けよう。
引っかかる自信あるもんなぁ・・・・・


誰か良い人だけが寄ってくるオーラください。1Gで買います。ローン120回払いで良いでつか?




それにしても友人が留学したり(一気に3人もサビシス)、留学生と話したりと何だかおいてけぼりをくらった気分です、ハイ


何にせよひたむきに自分を磨き、一生懸命になってる彼らに刺激をうけて、σ(´・ω・`)もガンガロウ、何をなんて悶々としてしまいました。
小さい頃は無駄に医者になりたいと豪語していた花音デスタ(解剖とか無理すぎたのに何でだ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/118-1316e190

 BLOG TOP 


