プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


むしろ増えた

休止宣言をしたのにもかかわらずアクセス数がむしろ増えててびっくりした花音です(*´Å`)ノ ヤポー♪


一気に暑くなってきました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

日焼け対策は万全ですか?
しみ・そばかすは男の子も女の子もない方が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
かと言って男の子が日焼け止めクリームを塗り塗りしてるのはちょっと引きますけどd(´д`o)ネ♪www


さて、アンスコして6日?たったわけですが、禁断症状が出るかと思いきや、意外と普通でした(*´σー`)エヘヘ
むしろゆとりが出来てσ(o・ω・o)のかわゆいリアルペットちゃんと遊んだりして楽しい時間を過ごしてます(*'-')フフ♪
ゆとり万歳+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+




でもちょっと気になることが1つ。
アカウントの認証???
σ(o・ω・o)がアンスコした日になんかあったらしいですd(´д`o)ネ♪
一応やってみたんですが、パス変えるのめんどくさいw
てかキャラ名覚えてないアカウントあるっつーのw
なんかの倉庫キャラなはずなんだけど、全然動かしてないしイイカーヘ(゚∀゚ヘ)


これで引退に追い込まれた人もいるだろうナーなんて公式覗きながら思っていました。
ミンナイキテルー??????

だってσ(o・ω・o)なら昔のアカウントの登録した誕生日とか覚えてないもんww
今のはきっちり残ってるけどw

何でって?
σ(o・ω・o)はアカウントハックにあったのにきちんと対応してもらえなかったから!!!!!!!!!!!!!!

登録関係のメールは全部保護ってます!!!


いぁー大きな問題になるとちゃんと対応してくれるんダナーとしみじみ思う花音でした♪





アー駅行きたいwww




アンスコしてて良かったww

コメント

残念なことに、フレがアカウントハックの被害者になってしまいました・・・
そして緊急メンテ以降、明らかにお友達のINも減った感じです・・・
私がINしてないからわからないだけかもですけど^^;

>みゆちゃ
悲しいよ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
てかこういう事態は全然対応してくれないから自己防衛しかないんですよね・・(*´σー`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/110-5245e995

 BLOG TOP 


