プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


(*´ω` )ノ

にんちゃんと初もじゃ2ペア.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

勝手に記念撮影(*´σー`)エヘヘ

にんちゃん

戦争に間に合うと思っていたのに、私の火力不足、私の凡ミス、私のバグ、私の圧倒的なPSのなさにより多大なるご迷惑をおかけし、トトロの5体目?ぐらいで終わってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


にんちゃんm(。≧Д≦。)mスマーン!!

こんど是非リベンジさせてくださいd(´д`o)ネ♪


それまでに火力、防御力ともに少しはましになりたいと思いますです、はい。







そして恒例ここちとのもじゃ2ツアーヾ(・∀・。)ノダ-!!
ワープがなくなって地道にいきますw

ご飯を食べていたのでここちの後ろについていく花音(u_u*)ポッ


こんな道通るの久し振りすぎて懐かしかったですw

たまにはワープがないのもいいです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

もじゃ

今回はタイムアタックヾ(・∀・。)ノダ-!!と意気込んで入りましたが、私もここちも要所要所でミスを連発し、gdgd感MAXだったのでタイムアタックは無視してドロップ期待.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪


SSはないのですが意思オスミB足HP140が落ちましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


まぁ使えなくもないのでいっかwww


赤コアは集めているので、赤コア以外での黒字を激しく希望!!!なのでこれは嬉しかったです(*´艸)(艸`*)ネー


つーかペアなら赤コア抜きでも全然黒字&自分がWIZのためもじゃペアに誘いやすいのが通うメリットですかねーw


正直寺はまだまだしんどい割にメリットが少なすぎます(自分の箱運がないだけですがw)







そして戦争後Gメンでお寺参拝∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

寺2


かおなが初参戦ってことでマスタの解説付きで分りやすかったですルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし、うちが初参戦のときこんなに説明してくれなかったなーなんて思うのは自分だけですか?w


いいんですいいんです、自分は虐げられる存在ですから(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク






いつかクアドラなんてぬっ殺してやるもん・・・・・・・



かずちゃが8エポをお借りして記念撮影(*ノωノ)


かずちゃ


自分は7エポも持っていないので頑張って出すまで頑張ります!!

コメント

亡者&寺2おつかれさまでした(・∀・) 昨晩一緒に遊んでブログ内容かぶりすぎて笑えますた(ノ∀`)w 特にかずちゃの後ろ姿とか(*´艸`)

あわわ・・・(¨;)
なんか今回はFAいなかったし必要かなと・・ww
正直前回は忘れてました・・・(ノ_< ;)
さーせんw
今度全部クエ教えるから許して!w

σ(´ρ` ) ktkrwww
嬉しいお(っω;`。)スンスン
つか火力不足はおれなんですw
是非リベンジ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
つかGで寺2行ったのかw
FAいなかったなら是非ninchanってザコで行きたかったうぇw

リンク完了ド━(゚∀゚)━ン!!
かずちゃかっこええなぁ…
σ(・ω・*)も未だ6エポ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ

今更ながらブログ開設オメット!^-^

毎日のぞきます!(゚∀゚)

うぇ、今日気づきました@O@;
開設おめでとんーw
下から読んでいって涙がgggg
昼ごはん食べてきます^-^ノシ

ここちとのボードのSS・・・
パウダー8みたいでイカ酢!!@v@)

>ココチ
考えることは一緒、把握ですw

>マスタ
絶対だぉ(u_u*)ポッ

>にんちゃん
にんちゃんのFAが雑魚ならぷーこはゴミですなw

>ぐる嬢
リンク了└|力"├_〆(・ω・ )♪

>カオナ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

>イネチャ
昼ごはん何食べましたかw

>デクタン
パウダー8って何ですか?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/11-bc2a31d3

 BLOG TOP 


